※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

生後2ヶ月の息子と嫁を置いて 旦那が友達と旅行に行く計画を立てていま…

生後2ヶ月の息子と嫁を置いて 旦那が友達と旅行に行く計画を立てています。
友達との最後の旅行と言ってますが、時期も時期だし、独身気分かよって思います 

コメント

はじめてのママリ🔰

え、有り得なさすぎます
しかも今コロナ増えてきているのに…
最後の旅行は生まれる前に済ませとけよ👊
まだ父親の自覚がないんですかね…

ママリ

2ヶ月なら新生児終わって自分も外出もできるようになっているので産後の経過がよければ私ならどうぞと思います。(普段から出張、単身赴任の繰り返しでいない人なので)

けど、はじめてのママリさんがなしだと思うなら話し合うべきだと思います😢

私だったら送り出すし私自身子供が小さい時に子供を夫に見てもらって友達と旅行に行ったこともあります!

こればかりは家庭次第でしょうね🥲

なこ

二度と帰ってくんなって言っときます🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

あなたがするなら私もするよ?いいよね?ってなります。

うちは仕事で1週間とか、長ければ1ヶ月家にいない時あるので旅行?お土産連絡してくれればいいよ!って感じで出しちゃいますね💦
そして私も子どもおいて旅行行きます笑
それぐらいされる覚悟で今後はやることやっていかなきゃね😊独身じゃないんだから😊っていいます。っと言うか言い続けてます😊

ままり

旦那が旅行行くなら私も友達と旅行行くからよろしくねって言います!
いつも交換条件なので笑

2ヵ月なんてまだまだ大変なときなのに、自分だけのんきに旅行行かれたら本当独身気分かよとしか思えません🌀
最後の旅行ってなんなんですかね?
今回行かなければもう一生その友達とは会えないんですかね?
極論なにかで友達がこの先短くて…とかならまだ理解できますけど、そうじゃなければいちいち今行く意味ないですよね。
もう少し手がかからなくなってからでも全然大丈夫ですし。
私ならたぶん帰ってきてから口きかないし子どもにも触らせないです🤣🤣

はじめてのママリ🔰

最後の旅行って、そのご友人が遠くに行ってしまうとかですか?
仮にそうなら百歩譲って仕方ないような気にもなりますが、単なる遊び心ならじゃーあなたが帰ってきたあとは私の番ね!と言ってやりましょう😇

もん

うちの旦那も息子が赤ちゃんの時はそんな感じでしたー!3歳でやっと休みの日に子どものために尽くしてくれるようになりました👏まだいい方だと思いますけど遅い😇

ふな

授乳などの期間が終わったら自分も旅行に行かせてもらう約束を取り付けて送り出します😂✨
お互いに娯楽や息抜きを奪い合うと良いことあまりないですよ💦
そして自分だけ我慢するのは良くないので必ず交換条件を取り付けましょう♪