※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごろみ
妊娠・出産

男の子3人育てて、4人目は女の子を希望しています。周りに同じような経験の方はいますか?

3人同性が続いてて4人目で異性だった方おられますか?
それとも4人とも同性で女4姉妹、男4兄弟でしたか?
知り合いや周りの方でいますか??

今男の子3人育てて4人目は女の子を希望なのですが
4人目も男の子の気しかせずあまり前向きになれてません😨💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私自身4姉妹です😂
母も4人目こそは男の子!!と思ってたみたいですが🙂

• ごろみ

ごろみ

4姉妹だったんですね!😳❤︎
    私の勝手なイメージで申し訳ないんですが、世間から見ても女の子4人より男の子4人の方が大変そう〜可哀想に〜とか思われてる気がして😭💦
    女の子は比較的育てやすい?のかなと思っていて男の子4人になるかもと言う恐怖がやばいです😂

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イメージはそうかもしれませんが、こればかりは子供の性格というか個性かと思いますよ💦
    私自身女の子しか育ててませんが、上の子も下の子も姉や妹の子よりも(私の子以外男の子)ちょっと見てもらっただけで〇〇と〇〇は大変だし育てにくいと家族から言われてます🥲

• 12月3日
  • ごろみ

ごろみ

確かにその子らの性格によりますよね(´・_・`)
    うちの子上2人は性格凄すぎて近所からもお墨付きです🤣
    女の子は女の子でまた別の意味で育てにくいとか言われちゃうんですね(´・_・`)

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😂
    私は2人しかいないですが、逆に男の子だったらいいな〜と思ってましたが2人とも女の子でした笑

• 12月3日
  • ごろみ

ごろみ

親としては両方の性別育てたいですよね😢💦

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

主人が4人兄弟の4番目です!🤣
義母は次こそは、、って思ったけど男だったそうです。笑

• ごろみ

ごろみ

男の子3人続くとなかなか4人目で女の子って難しいですよね😭
    私も絶対次も男な気がします🥲

• 12月3日
♡♡♡

従姉妹の姉の方が男の子4人、妹の方が女の子4人です🤣❣️

• ごろみ

ごろみ

姉妹でお子さん4人ずついて同性4人続きですか!
    凄いですね!🥹❤︎なかなか性別って上手くいかないものですね😨💦

• 12月3日
  • ♡♡♡

♡♡♡

凄いですよね🫣❣️
    4人目こそはって二人とも言ってましたが同性でした🤣✨続くと異性願望出ちゃいますよね🥺🫶

• 12月3日
  • ごろみ

ごろみ

まだまだ性別分からないですがあまり期待せずに待ちます🥲

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

近所に三姉妹と男の子一人の方がいます!あまりお話したことはないんですが男の子ほしかったのかなと勝手に思ってる自分もいます💦

• ごろみ

ごろみ

男の子が欲しかったのか単純に子供は4人と決めていたのか分かりませんね☺️けど末っ子に異性ってめっちゃ可愛いですよね😆🤍

• 12月3日
yu

私ではないですが、同僚が上が男の子3人、4人目が女の子です🎀
長男、次男はもう高校生と中学生で4人目の女の子(3歳)を父親のように可愛がっていて微笑ましいです☺️

• ごろみ

ごろみ

歳の差で妹が生まれるってもう可愛すぎますね!😳💦
    微笑ましすぎます😊

• 12月3日
初めてのママリ🔰

知り合いで4兄弟2組、三兄弟+末っ子長女2組います😊
ちなみに母は5人姉妹の末っ子です🙌祖父は男の子が欲しかったみたいで男の子っぽい格好をさせてたと聞きました😅

• ごろみ

ごろみ

お知り合いの方は半々くらいなんですね!!
    私も末っ子長女が良いです😭💦
    やっぱり願いがあるし男の子の格好させたい祖父の気持ちわかります🤣私も三男に可愛い服着せちゃいます(笑)

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

今のところ4人目で女の子予定です😄
私も4人目も普通に男の子だと思っていましたが、女の子のようです。

産み分けはどの子も全くしていなくて、まぁ男の子でもいいかなって思っていました💦

ただこればっかりは本当にわからないなと思います💦
5人目も男の子だった人もいましたし、4人目で異性だった人もいました💦

• ごろみ

ごろみ

三兄弟からの女の子羨ましいです😭
    私も産み分けしてないですしまた男の子の気しかしません🤣
    5人男の子🥺聞くとワーー😨💭ってなるけど実際我が子なら可愛くて仕方ないですよね😊❤️‍🔥

• 12月4日
𝟺𝙺𝙸𝙳𝚂𓐍𝙼𝙰𝙼

3人男の子から4人目に女の子でした😄4人とも産み分けしてません👍

• ごろみ

ごろみ

私も4人目女の子がいいです☺️💦
    本当に周りからの圧もすごいし…🥲

• 12月4日
ママリ

私は末っ子長女の予定です🫧

4人産むと性別が3:1になるって
よく聞くので(私自身も4兄弟女ひとりです)
当たってました☺️

• ごろみ

ごろみ

13週でもう女の子確定したんですか?☺️🤍🤍
    エコーで割れ目が見えたんですか?🥲質問ばかりすみません( ̄^ ̄゜)

• 12月4日
  • ママリ

ママリ

胎児に染色体異常の可能性を指摘されて
    出生前診断を受けたので
    分かりました🤭

• 12月4日
  • ごろみ

ごろみ

そーだったんですね😳💭
    出生前診断したら性別までわかるんですね!

• 12月4日
スイカ🍉

3人続くと周りの圧すごいですよね😩💦
「食費ヤバそう」とか「4人目に期待だね」とか妊娠中に性別分かった時から色々言われて、メンタルやられました。。、言ってきた人達も悪気無いんでしょうけどね😂
今は可愛い三男に癒されてますけど、、👶🏻わたしもどこかで4人目女子諦めきれて無くて、思わずコメントしてしまいました🫶🏻
とても気持ちが、わかります!

• ごろみ

ごろみ

そうです!食費…ほっとけ!って思いますwwまぁやばそうやけど(´・_・`)ww
    3人目妊娠中に4人めの話むかつきますよねーほんと周りは悪気ないやろうけど🤔
    私も今回思いがけない妊娠だったたしもうまた男だろと諦めてます🤣

• 12月6日

はい🙋‍♀️
3人女の子が続いて今妊娠中の4人目が男の子です💗
もう女の子しか生まれないと思っていて、エコーで4度🐘さんを確認してもまだ信じきれていません笑
産み分けは特にしていません😊
が、周りから三姉妹からの男の子いいね〜💗ととても言われます(笑)

周りでは4姉妹と5人姉弟(女女女男女の順)がいます!

• ごろみ

ごろみ

羨ましいー💦🥲4人目に異性私の今の理想です😶‍🌫️
    可愛いゾウさんしっかりついてたでしょ?🤣❤︎
    産まれたらほーんとに可愛いのがちょこんとついてますww

私の周りには6人兄弟で(女女男女女男)がいます🤣❤︎

• 12月6日

退会ユーザー

女の子だといいですね〜🥰
    男の子はまだこれからなのでわかりませんが、女の子もとっても可愛いです💗

可愛いゾウさん付いてました🐘💗旦那さんはゾウさんをアイコンにしたらダメ?と言ってきます(笑)(ダメです🙅‍♀️笑)

綺麗に男女生まれる方、羨ましいですよね🥺

• 12月6日
  • ごろみ

ごろみ

女の子って可愛いですよね🥹❤︎可愛い洋服多いし存在が可愛い🥺

それはだめです爆笑
    旦那さん嬉し過ぎておかしくなっちゃってる😂😂😂

ほんとに!!なかなか親の理想通り生まれないものです😢💦

• 12月6日
アネロ

男の子ばかり、羨ましいですね。❤️‍🩹私は男の子4人が良かったです。✌️🤩三姉妹からの4人目が、男の子で、今は最高に幸せです。💕男の子が欲しくて💗 

• ごろみ

ごろみ

そー言ってもらえて嬉しいです😭💦
    男の子3人って周りから大変そうとか全然良い言葉貰えず4人目また男の子だったらって不安です🥲💦
    男の子可愛いんですけど女の子も欲しくて🥹❤︎
    アネロさんは4人目念願の男の子だったんですね!
    4人目で異性羨ましい!!

• 12月13日
めめ

こんにちは。4人目で初の女の子予定です!!
周りからは4人目妊娠でまた男の子でしょ!と言われていますが、実は女の子みたいで🤭周りには言わせておきます!笑。
自分も始めはまた絶対男の子だろーなって思っていたのでもう嬉しい気持ちでいっぱいです!

• ごろみ

ごろみ

こんにちは!
    羨ましいです!!🤭🤍
    やっぱり3人男の子いたら周りからそーやって言われますよね!私も絶賛その嫌味周りから言われてますww
    性別はまだ分からないんですけど男の子の気しかしてないです😂
    10日に16週で5か月検診あるのでそこで男の子ならわかりそうです💦

• 1月4日
  • めめ

めめ

なんか心ない言葉しか言えないの⁈ってくらい言われますよね!!なんなんでしょうね!私は三男妊娠の時は可哀想とか残念だねとか言われまくりで、、産まれる事が奇跡なのに。だから今回性別わかっても教えてません。言いたい人には勝手に言ってろ状態です。
    10日に検診なんですね!男の子でも女の子でも早ければ分かると思うのでドキドキですね!!!

• 1月5日
  • ごろみ

ごろみ

私も、あー😮‍💨とか勝手に残念がられたり。笑
    めっちゃ腹立ちました😅
    やからその時、元気な男の子と何か疾患持って産まれた女の子どっちが良い?って聞いてやりました。相手言葉失ってましたねー。
    結局元気が1番なのに!

• 1月5日