※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここな
お出かけ

全国旅行支援を使って、三重県に旅行に行く予定です。愛知県から行くの…

全国旅行支援を使って、三重県に旅行に行く予定です。
愛知県から行くのですが、陰性証明が取れるところが少なくて困っています🥲
一番近いところだと、刈谷駅前PCRセンターという場所なんですが、利用されたことがある方いらっしゃいますか?
刈谷駅前は、抗原検査が出来るか分かる方いたら教えてほしいです。
(刈谷の料金プランを見るとPCR等と載っていて、書き方が曖昧でよくわかりませんでした💦)

よろしくお願いします!

コメント

咲や

Vドラッグの調剤薬局でPCRも抗原検査も出来ますが、お近くに無いですか?

• ここな

ここな

ありがとうございます🙏🏻💕
    Vドラッグは近くになくて、調べてみたら隣の市になりそうです💦
    ただ、曜日と時間が決まっているので、どうしようかなと悩んでます🥲
    もう少し近くの市でも探してみようと思います。

• 12月4日
momoko

何市にお住まいですか??
刈谷駅前は両方検査できるようですが、薬局などでもやっている場所ありますよ👀✨

• ここな

ここな

安城市に住んでいます。
    愛知県で無料で検査できるところをHPで調べたのですが、近くの調剤薬局は載っていませんでした🥲
    愛知県の事業者一覧に載っていないところでも出来る可能性があれば良いのですが…

• 12月4日
赤ピク推し♡

安城に住んでます。

知立のセトラボでPCRを無料で受けました。
翌日には結果来ましたよ😊

• ここな

ここな

ありがとうございます✨
    知立も近いですよね!
    ずっと市内で探していたので、みなさんのコメントを見て隣の市で行けそうなところをピックアップしようと思います😊

• 12月5日
  • 赤ピク推し♡

赤ピク推し♡

安城のウェルシアはいつも満席で😩
    知立駅すぐだったから、そんなに遠くなかったですよ。

• 12月5日
  • ここな

ここな

どこも予約が埋まっていてビックリしました💦
    ウエルシアの実施店舗と枠をもう少し増やしてほしいですね🥲
    きっとワクチン推奨だから、無理なんでしょうが…💉

たまたま岡崎のウエルシアを見てみたら1枠だけ空いてるのを見つけたので、予約できました✨
    主人は仕事帰りに知立が近そうなので、教えておこうと思います😊

• 12月6日