※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきママ
妊娠・出産

切迫早産で入院中。妊娠糖尿病でインスリン注射。血糖値急上昇で心配。毎週採血と点滴。赤ちゃんのために頑張りながら悩み中。入院中の方、どうですか?

切迫早産で入院中です。
妊娠糖尿病もあり、インスリン注射を打ってます。
週数が上がると、血糖値高くなるよと聞いてはいましたが、本当に一気に上がりました。
先生が見て管理してくれるので安心なんですが、数値を凹みまくりです。
点滴をしている間は、毎週採血すると言われました。
炎症、感染していないかのチェックです。
この頃、赤ちゃんの為に頑張ろうって思ってるのに、凹んだり悩んだりしてます。
入院中の方は、どうですか?

コメント

*ゆずちャま*

初めまして(^^)!

同じく切追早産で入院中です!
わたしは2人目妊娠中で30週から
点滴入院して妊娠糖尿病、血糖値、
インスリン同じく打ってます。

  • みきママ

    みきママ

    初めまして(^o^)
    同じですね。
    何ヵ月位入院してますか?
    週数が上がるとインスリン注射の数値は上がりましたか?
    質問ばかりですみません。

    • 12月29日
  • *ゆずちャま*

    *ゆずちャま*

    返事遅くなりました(´×ω×`)💦💦
    30週から今36週だからもぉ1ヶ月
    くらい入院してると思います!
    週数上がるとインスリンの注射数値
    上がりますが最近はキープしてますね!
    かと言ってわたし後、1週間後には
    帝王切開で出産なんですよ(´ω`*)💦

    • 12月30日
  • みきママ

    みきママ

    私は1ヶ月5日入院してます。
    一週間後には、赤ちゃんに会えるの楽しみですね(^o^)

    • 12月30日
  • *ゆずちャま*

    *ゆずちャま*

    後、1週間だから退院は子供と退院
    すれば良いって思っちゃてます!
    因みにいつ頃出産予定日ですかぁ?

    • 12月30日
  • みきママ

    みきママ

    一緒に退院いいですね(^o^)
    4月15日です。

    • 12月30日
  • *ゆずちャま*

    *ゆずちャま*

    出産して約、1週間は授乳、育児が
    わたしの病院ではあるんですよ!
    少し習って退院させる感じです♪
    春頃出産予定なんですねぇ(´・ω・`)
    もぉ性別どっちか分かってるんですかぁ?

    • 12月30日
  • みきママ

    みきママ

    それはいい病院ですね(*^^*)
    男の子です。
    毎回、大きいと言われてます(笑)

    • 12月30日
  • *ゆずちャま*

    *ゆずちャま*

    別に授乳室があってそこで
    やるみたいな感じです!
    みきママさんの病院では授乳ゃ育児
    習われてから退屈されないんですかぁ?
    男の子はやんちゃで
    手がかかるって聞きます(´ω`*)
    わたしも大きいと言われてますよ!

    • 12月30日
  • みきママ

    みきママ

    転院して来たので、あるのか分からないです。
    上は娘ですが、男の子並にパワフルです(笑)
    手がかかると聞きますね。
    何キロで産まれる予定ですか?
    7ヶ月に入ってからの体重は、800近くです(笑)

    • 12月30日
  • *ゆずちャま*

    *ゆずちャま*

    転院したんですね(´・ω・`)
    わたしも上に娘が居ますが同じく
    パワフルでやんちゃ振りです!笑
    何キロで産まれるかまだ未定ですかね!

    • 12月30日
  • みきママ

    みきママ

    19週の終わりの健診で剄菅が短くなって即入院で、22週目からMFICUに転院しました。
    妊娠糖尿病だから赤ちゃんが大きくなると言われてますが、治療中でも大きいのは、元から赤ちゃんが大きいんですかね?

    • 12月30日
  • *ゆずちャま*

    *ゆずちャま*

    そぉなんですね!
    治療中大きくなるのは
    分からないです(´ω`*)💦

    • 12月30日
  • みきママ

    みきママ

    治療前から、大きいと言われてましたけど(笑)
    娘も大きかったので、そのキロまでは産めるよと言われました。

    • 12月30日
  • *ゆずちャま*

    *ゆずちャま*

    わたしも治療前から大きい
    言われてました!
    1人目の時は3千ちょいで
    産まれましたよぉ(´・ω・`)笑

    • 12月30日
  • みきママ

    みきママ

    同じですね(^o^)
    私も予定日から2日過ぎて3270で産みました。
    産まれる前は、3500と言われました(笑)

    • 12月30日
  • *ゆずちャま*

    *ゆずちャま*

    そんな感じですかね!
    まぁ2人目も楽しみです(^^)♪

    • 12月30日
  • みきママ

    みきママ

    楽しみですね(^o^)
    妊娠中は色々ありますけど、産まれたら可愛くていとおしくなりますね(*^^*)

    • 12月30日
  • *ゆずちャま*

    *ゆずちャま*

    本当産まれたら可愛くて
    いとおしくなりますよぉ(*^ω^*)♪

    • 12月30日