※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の娘が激しく左右向きすぎて後頭部の下が禿げています。大きくなると治りますか?同じ経験の方いますか?

生後2ヶ月(生後69日)の娘が激しく左右向きすぎていつのまにか少ない髪の毛なのに後頭部の下の方が禿げてるんですが大きくなってくると治りますか?😇

同じようなお子さんいます?🫠

コメント

双子ママ

うちの子もゴリッゴリに名誉のハゲできましたが今は消えましたよ

• なこ

なこ

枕使ってるから余計なのか気がついたら禿げててやべぇ!ってなってました😇
    治りそうでよかったです🤣

• 12月3日
ままり

あるあるだとおもいますー🥹
寝返り覚えて、うつ伏せで寝たり自由にしたら気づいたら生えてきますよ☺️
いま1歳ですが、おハゲだった部分分からないくらい、普通に生えてます☺️

• なこ

なこ

せっかくふさふさになってきたのに気がついたら禿げててショック受けましたがあるあるで治りそうでよかったです🤣

• 12月3日
クロミ

うちの子もはげてました!わら
ちゃんとはえてきてますけど、短いところがあってはげてたところだなって思いましたꉂ🤭

• なこ

なこ

え!!!そこ短くなるんですか?!
    どうしよう…どうにもならないですかね?😇

• 12月3日
なこ

写真載っけたつもりが載せれてなかったです😇

マナ

うちも同じように後頭部ハゲてました😂うつ伏せで遊ぶようになったら、髪の毛フサフサになってきましたよ😊

• なこ

なこ

申し訳程度の髪の毛しかないのに禿げてどうしようと思いましたがもうしばらく禿げを見守ります🤣

• 12月3日