※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プードル
お出かけ

沖縄県恩納村にお住まいの方に質問です!来週の10日から4泊5日で沖縄へ旅…

沖縄県恩納村にお住まいの方に質問です!
来週の10日から4泊5日で沖縄へ旅行に行くのですが
服装はどのような服装でしょうか?
私は今東京にすんでるので普段は長袖のセーターか厚手の長袖にダウンを着てますがそちらではどうですか?
詳しく知りたいです!

コメント

とらじろう🐕

日中は、半袖長ズボンでいけますが、海沿いですし風強いと思うので、パーカーとかあるといいかもです!

夜に長時間外で過ごすとかあれば、長袖長ズボンにジャケットとかがいいのかな?と!

ただ、今ずっと雨が続いてるので、ちょっと冷えてきてます😅
沖縄は天気予報が当てにならないので、一応前日気持ち分確認して決めたほうがいいのかな?と笑
今日はちなみに、台風来てるのか?ぐらい雨で風強かったです😂

• プードル

プードル

詳しくありがとうございます!
    ちなみに子供と大人男の子は半ズボンだとやはり寒いですかね?
    さすがにサンダルの人はいないですよね?

12月って雨ほとんど降らないと書いてあるのに週間予報見るとずっと雨や曇りばかりでとても悲しいです😂
    結構天気予報って当たりますか?
    雨になってるけど降らなかったり、曇りなのに晴れたりすることありますか?

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

今日は晴れてて、子供も沖縄も半袖半ズボンでした🤣🤣🤣

• プードル

プードル

そうなんですね!
    ちなみに曇りや雨の時はどういう服装ですか?
    今日の予報だと曇り一時雨ですが、基本的に半袖にパーカーなどを羽織るって感じで大丈夫ですか?
    子どもや男性は曇りや雨の時でも半ズボンでも大丈夫でしょうか?
    さすがにサンダルは誰もいないですか?
    たくさん聞いてすみません

• 12月5日
  • mama.re

mama.re

横からすいません💦
    今日の天気曇りとなってますが太陽が出てきて半袖でも少し暑いです!雨の日など急に寒くなっても上からパーカで全然問題ないと思います!

うちのオシャレ興味無しの旦那は半袖半ズボン、NIKEのベナッシで昨日出かけてます。。。。。

• 12月5日
  • プードル

プードル

曇りだけど晴れたんですね!
    ちなみに天気予報って結構外れる事多いですか?
    曇りってなってるけど晴れるとか雨ってあるけど短時間だけでほぼ降らないとか??

半ズボンサンダルも変じゃないんですね!
    持って行こうか悩んでたので参考になります!
    ちなみに日中は半ズボンサンダルOKでも夜になるとそれだと寒いですか?

• 12月5日