※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中の女性が排卵検査薬を使用し、タイミングを取りたいと思っています。体の変化やメンタル面での葛藤があり、不安や期待が入り混じっています。吐き出すために投稿しています。

生理予定日1週間前、絶賛ソワソワ期です🥲

2人目の妊活中です!
5月に繋留流産、9月に科学流産をしてます。
そこからも自己流のタイミングをしていましたが
リセットの繰り返し 😣

1人目の娘が夜中も起きるので基礎体温は測れず
少しでもタイミングがわかるといいなと
今回初めての排卵検査薬を使用してタイミングを取りました!
(⚠️検査薬の写真載せてます)
25日濃くなっていたので26日が排卵日. . . ?
24日と25日、それぞれ夜にタイミングを取りました。
そこしかタイミングできませんでした 💦

今日の夕方あたりから下腹部に鈍い痛みがあり、
着床痛?と期待してしまって 😣
3日前くらいから突然便秘になり
かたーくなかなか出ていないから痛いのか. . .
でもそういう時の痛みとは違うような. . .

一昨日友人の2人目妊娠の話を聞き
メンタル的にやられてしまい、
タイミングもちゃんと取れてるのか不安になり
今月はもうだめだという気持ちと、
でも期待してしまう気持ちと複雑すぎて
1人で苦しい〜となってしまいます 😣

あまりにもソワソワしすぎた為吐き出すための投稿でした 💦

コメント

˗ˋˏ   ☺︎   ˎˊ˗

25日の夜のタイミングは
ちょっと遅かったかな?
っと思いますが
24日でタイミング取れてるので
あとは出会ってくれることを
願いましょう☺🤍✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます 🥲!
    25日の夜薄くなってしまい焦りました 💦念のためタイミングしましたが遅かったですよね 💦
    24日より前もタイミング取っておけばよかったと後悔ですが 、24日のタイミングが良かったことを願おうと思います 😌♡

    • 12月4日
  • ˗ˋˏ   ☺︎   ˎˊ˗

    ˗ˋˏ ☺︎ ˎˊ˗


    綺麗に強陽性から陰性になってるので
    排卵はしっかりしてるはずなので
    そこは安心ですね☺💓💓

    タイミング本当に難しいですよね🥺🥺
    24日のタイミングがヒット
    しますように🕊✨

    • 12月4日