※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
子育て・グッズ

娘のお誕生日にどの人形がいいか迷っています。メルちゃんとぽぽちゃんで悩んでいます。おもちゃ屋で人気はどちらなのか気になります。

メルちゃん派、ぽぽちゃん派、ネネちゃん派

みなさんはどれ派ですか?(笑)

わたしは小さい頃ぽぽちゃん派だったので娘のお誕生日はぽぽちゃんにしようかと思っていたのですが、親子の広場などに行くとメルちゃんの方が多くて、、

私的にやっぱりお目目が瞑ってくれた方が一緒にねんねしてくれるかな?って思うのですが💦

おもちゃ屋さんに行ってもメルちゃんの方が多いし、やっぱメルちゃんの方が人気なのかな?

コメント

momo

メルちゃん派 🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️

momo

ぽぽちゃん派🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️

momo

ネネちゃん派🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️

momo

その他の方コメント下さい!!!!

はじめてのママリ🔰

レミンソランシリーズのコルネがいます

姉妹ママ😆

私の娘達はレミンちゃんとソランちゃん持ってます😊👍

ゆい

コメント失礼します!
私はぽぽちゃんで遊んでいたので、子どももぽぽちゃんにしましたが、買うときに思ったのは、メルちゃんはお洋服とかグッズが充実しているので、色々買い足すなら、メルちゃんだな…と思いました🤔

私はメルちゃん系の人形とかが怖かった人です😂