※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなた
その他の疑問

千葉県柏市、流山市あたりでおすすめの皮膚科ありますか?柏の葉が最寄り…

千葉県柏市、流山市あたりでおすすめの皮膚科ありますか?柏の葉が最寄りですが、車でも行けるので少し遠くても大丈夫です。子供が湿疹を繰り返してて、薬をずっと使い続けているのが不安になってきてて、病院を変えようか迷っています。

コメント

あや

おおたかの森皮膚科に行っています!駅前で車では行きにくいかもしれませんが予約制で全然待たないし、先生ものほほーんってした感じで私は好きです。

• かなた

かなた

ありがとうございます。予約制なんですね。
    調べて見ます♪

• 12月29日

私の診察で、子どもを診てもらったことはないのですが。。
柏市のさとうクリニックがおすすめです。
診療科目に整形外科、皮膚科とあって、「え?」と思いましたが試しに行ってみました。
予約ができないので、朝イチに行ったら並んでました。開院の数分前に受付が始まって、診察まで一時間ほど待ちました。
診察は話をしっかり聞いてくれ、ちゃんと診てくれ、説明も分かりやすくとてもよかったですよ。
先生一人で整形外科と皮膚科みてるようです。
私がよく行く支援センターの先生もそこはオススメだと言っていましたよ。

始めは子どもも受診してるおおたかの森皮膚科で診てもらってたのですがなかなか治らないので、病院変えて見ようと思いさとうクリニックにいきました。

• かなた

かなた

ありがとうございます。
    さとうクリニックの前は通ったことがあったのですが、
    整形?皮膚科?と思ってました。
    支援センターの先生までおすすめとは!

• 12月30日
ぷにまな

松葉町にあるコープ近くにあるクリニックはおすすめみたいです。私自身一度ニキビで受診しました!どちらかというと薬漬けにならない治療みたいです。
あとは妹が柏の葉クリニックで処方された薬がよく効いたと言ってましたよ😃

• かなた

かなた

こんにちは。
    松葉町のはあつかさ皮膚科ですよね。
    すごい混んでるみたいですよね。
    クリニック柏の葉も皮膚科やってるんですか?耳鼻科が有名ですよね。
    ありがとうございます!

• 1月1日
  • ぷにまな

ぷにまな

あつかさ皮膚科は私が行ったときは混んでなかったんですが、混むんですかね?人気はあるみたいです。
    柏の葉クリニックは、妹の子供が汗疹がなかなか治らなくて処方された薬が結構よかったみたいです😃

• 1月1日
  • かなた

かなた

お返事遅くなりすみません!
    あつさかさん混んでない時あるんですか?って思うぐらい人気で混んでると思ってました。一度行ってみようかなぁ。
    ありがとうございました!

• 1月5日