※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LILICO
子育て・グッズ

熊本市で子どものマウスピース矯正について相談です。現在40万円で通院中。同じ治療を受けている方いますか?

熊本市で子どもの矯正について。
6歳になる子どもがマウスピース矯正を勧められました。
顎が小さく、大人の歯が綺麗に入らなくなると。
いま現在マウスピース矯正されてる方いらっしゃいますか?
お値段なども教えてほしいです😊
私が通ってるところでは、40万円と言われました。

コメント

田舎ママ

下の子が年長さんからマウスピースの矯正してます!
66万くらいでした。それとは別に月に調整料で5500円かかってます🥲
最近上の子もしたほうがいいと言われて、検査したら下の子と同じくらいかかるみたいなので、違う歯医者を考えてます🥲

• LILICO

LILICO

やはりお値段はそれぐらいかかるんですよね…💦
    マウスピースされてどうですか?嫌がることなくつけてくれてましたか😣⁉︎

• 12月3日
🦁mama🦖 ⋆͛

子供じゃなくて私がしてました😊
金額はいくらかかってたのかわかりませんが、中学に上がる時にワイヤー矯正に変わり、高校の時に部活が忙しかったので外しました💧
しばらくは綺麗な歯並びでしたが、二十歳頃からちょっと下の前歯がガタガタになっちゃいました😅

ママリ

ついこの間、年少の息子の矯正相談行ってきました💦
マウスピースと言うと1期治療の方なのかなと思います…
うちの通ってるところは大体55万~66万とあります💦
どの治療法なのかは分からないですけどとてつもない金額でびっくりしました( °_° )

ぽむぽむ

8歳のこどもが今月から、マウスピースとは違うかもですが、マイオブレースというので矯正始めました!

費用は検査含め43万プラス毎月の調整が5500円でした。

矯正高いですよね…😭