※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
妊娠・出産

妊娠10週で、つわりが辛いです。毎日異なる症状でつらいです。つわりはこんな感じでしょうか?

妊娠10週。7週ごろからつわりが始まり
胃痛、嘔吐、吐き気、だ液つわり、下痢、悪寒、頭痛が日替わりであります。
つわりってこんなものですか?
毎日違う症状に苦しめられつらいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

辛いですよね💦私もつわりがはじまったら嘔吐、常に吐き気、眠気、下痢、頭痛、めまい、ずっーとありました。ピークこそ数ヶ月でしたが、出産するまで吐いていました💦
でも個人差が結構激しいと思うのでいつまでとは断言出来ないですね😰
辛いと思いますが頑張ってください!

もちみ

2人目全く同じような症状でした😱
私の場合は8〜10週のピークのときその症状で、11週から一つずつ症状が減っていって吐き気だけになりました!!
ピーク超えてもきついはきついですけど、少しずつマシになるといいですね😭
本当辛さがわかりすぎて…
早く治りますように😢

さおり

私も現在、色んなつわりの波があります。悪寒、吐気が止まって食べたい!ってなったりを繰り返してます。そろそろ落ち着くはずと思いながら耐えています。

とりあえずビタミンB6の摂取を出来るだけ心がけています!

こころ🎀

私も毎日色んな症状が波のようにやってきます💦

嘔吐は毎日ですが、胃痛やめまい、下痢や便秘なども日替わりで色々やってきます😭