※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

メルちゃんには専用のメルちゃんが必要ですか?バースデーにはご飯だけが売っていて、家にメルちゃんがいれば遊べるでしょうか?

メルちゃんにご飯を食べさせるやつって
専用のメルちゃんが必要ですか?
バースデーにご飯だけが売っていて、家にメルちゃんがいれば遊べるのでしょうか🤔?

コメント

こま

お弁当箱についてるスプーンが、メルちゃんの口に当てると食べたような感じになるんですよね
それだとメルちゃんみたいな人形はあったほうがいいかなーと思いますが、実際娘たちはメルちゃんの他、色んなぬいぐるみ使って遊んでます😉

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    家にメルちゃんとぽぽちゃんはいるんです😭
    娘がバースデーでひたすらご飯あげてて、あれってスプーンからなくなるからそれ専用のメルちゃんがいるのかなと思いましたが、大丈夫なんですね🌟

• 12月3日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

特にメルちゃんいなくても遊べますがグッと押しつけて食べさせるのでやわらかいぬいぐるみだとやりにくそうではあります。
でも娘はぬいぐるみにもメルちゃんにもあげてます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    ご飯食べる専用メルちゃんが必要なのかなと思いましたが、大丈夫なんですね🤔
    家にメルちゃんとぽぽちゃんはいるのでご飯だけ買おうと思います🌟

• 12月3日