※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

ご自身の甥っ子さんや姪っ子さんに何歳まで誕生日プレゼントやクリスマ…

渡してる方のみ回答よろしくお願いいたします🙇‍♀️
ご自身の甥っ子さんや姪っ子さんに何歳まで誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントあげてましたか?もしくはあげる予定ですか?😊

コメント

はじめてのママリ🔰

甥が2人いますが、中学卒業するまでかなーと思ってます🤔
高校生になったら年末年始くらいしか身内の集まりに顔出さなくなるだろうし、欲しいものも変わってくるとおもうのでお年玉だけかなーと!

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    ちなみにお年玉は何歳までとか決めてますか?

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お年玉は高校卒業までです!
    そこからはバイトでもなんでもできるし、18歳はもう成人なのでそこから先は結婚や出産などのお祝いだけと思ってます💭

• 12月4日
ゆうにゃ

旦那の方の甥っ子ですが全部で4人いて去年まであげてました!(その時は小2、年長、年中、0歳)
おもちゃあげてた時もありましたが、最近は大きいクリスマスのお菓子系と図書カードです🙆‍♀️
そして、去年くらいからもう欲しいおもちゃ聞いてもえ〜?なんだろ〜?みたいな返事だったのでお義兄さん達と相談してお互いなしにしました😊

• ひまわり

ひまわり

今年からお互いなしにしたんですね😌

• 12月4日
しゅな

旦那は社会人と大学生の姪っ子にプレゼントや現金渡しています。
いつまで続けるのかは、分かりません😅

• ひまわり

ひまわり

ご主人からしたらいくつになっても可愛い姪っ子さんなんでしょうね✨😌

• 12月4日
 sistar_mama

うちは、1歳の誕生日のみあげておしまいです!

• ひまわり

ひまわり

• 12月4日