※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

あの本当にもうイライラが止まらなくて困ってます今日は本当は旦那が休…

あの本当にもうイライラが止まらなくて困ってます

今日は本当は旦那が休みで美容室も入れてたし、
休みだから1人人員増えて助かると昨日から期待していたのもあります。
最近子どもがプレイヤイヤ期だかで本当に手が焼けます

自分の思い通りに行かないと癇癪が凄いです

何しても怒るから見守れる日と生理前もあって今日特にイライラします

仕事入ったのはチームで欠員が出たりで仕方ないです
明日は私誕生日だから日曜は無理と言ってくれたのは有難いです
ただ、土曜日の予定も確認してから良いか悪いか決めて欲しった

色んなこと混ざってただイライラします

コメント

みやび

何気ない一言が嫌になる時ありますよね😭
私も積み重なってきたものが高すぎて、下の方のイライラ案件は今更思い出せません。
イヤイヤ期の子どもって、新生児よりもパワーがあるし、意味のわからない意思があるし、ほんと理解できないこともありますよね。
今日はお母さんもお子さんも菓子食べまくって、レトルトで済ませて、ゲームやテレビつけて、ぼーっとしちゃいませんか?私も今日は実家で娘見てもらいながらゴロゴロデーです。

• はじめてのままり

はじめてのままり

いいですね、もう今日も朝からYouTubeばっかりでした
    それでもよくわからんことで癇癪起こすので少し違う部屋に逃げました(私が)
    昼寝も一緒にしたけど、毛布が絡まって怒って起きて今まだ寝てます

今日は旦那が遅いのでもう昼寝好きなだけ寝かせて夜は遅くてももうしょうがない
    帰ってくるまで寝なかったら見てもらうことにします

ありがとうございます。
    お互いリフレッシュ出来るといいですね!

• 12月3日
  • みやび

みやび

別室に行く日もありますよねきっと😭保育所でさえ、ちよっと見きれないくらい癇癪起こす子いますから、、、
    子どもだって大人だって、やりたいことやりたい時間に好きなだけしたい日ありますから、気負いせず今日は過ごしましょ🥰

• 12月3日