※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコパフェ
家族・旦那

もう限界です。人の仕事場に電話したり、上司に連絡いれて私の事悪く言…

もう限界です。
人の仕事場に電話したり、上司に連絡いれて私の事悪く言って頭にきたら殴ろうとしてくる。
上司に迷惑かかるので辞めて欲しいとお願いしても聞かない男で今日も電話してました。

最初は協力するからと言われ入社を決めて正社員になりました。
2年目から何かが狂ったのか非協力的で、男の上司に20回以上の鬼電に街を歩けなくしてやるだの、暴言を吐いたりもありました。

結婚して5年、喧嘩も多く我慢してきましたが、さすがに限界で息子の為にも良くないし、もっと早く離婚すれば良かったんですが、離婚の話になると印鑑押さないだの息子は渡さない。息子は物ではありません。

30日から休みになるので息子と一緒に実家帰ろうと思います。

離婚届けは地元の方から郵送しようと思うのですが、書いてくれない場合、親権で家裁までいくとおもうのですが裁判で成立したら書くしかないですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

上司の男性は何故暴言を吐かれてるのでしょうか!?

• チョコパフェ

チョコパフェ

1年に1回変わるので会社には居ませんが、〇〇〇市を歩けなくしてやる、今からボコボコにしに行くからなと当時言ってました。
    脅迫になりますよね?

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その上司はなぜそんな事言われるんですか?

• 12月3日
  • チョコパフェ

チョコパフェ

うる覚えですが、上司には関係のない事なのにか、私と同行でその時お客さんの自宅に行ってました。
    私と一緒に行ってるからと…
    それで旦那は直接家に謝りに来いと言って行かなかった事に対して言ってました。

• 12月3日