※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

福岡県筑紫野市のながかわ産婦人科に通ってあった方に質問です。今、面会はできますか?子連れでの診察は可能ですか?

福岡県筑紫野市のながかわ産婦人科に通ってあった方に質問です。
今、面会はできますか?子連れでの診察は可能ですか?

コメント

あすか

8月に出産しましたが、8月の時点では面会出来ますが、15分のみでした!
診察の際に、上の子を連れてきている方、結構いましたよ🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。面会はできるんですね!上の子も行けると聞き安心しました!ありがとうございます。最近のお話が聞けて嬉しいです。できたら、出産費用がどれくらいかかったか教えてほしいです。

• 12月3日
あすか

通常分娩の4泊5日で手出しが36000円ちょっとでした!

はじめてのママリ🔰

丁寧に答えていただき、ありがとうございます!

のん

7月に出産した者です❗️念のためですが、お子さん連れの診察はどうしてもの時のみだったので、私もどうしても預け先がなかった時は事前に電話してから連れて行ってました❕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます。のんさん、ちなみに、、、出産費用はおいくらでしたか?差し支えなければ、教えていただけると嬉しいです。

• 12月6日
しゃんしゃん

妊婦健診に現在通ってます(^^)
上の子を見てくれる人がいない時に何度か連れて行きました。
中待合室が狭いのを知っているので抱っこオンリーで行きましたが、ベビーカーの方も見たことありますよ!
抱っこで行っても診察中は看護師さんが抱っこして遊んでくれます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    抱っこして遊んでくれるなんて助かりますね。ベビーカーでも大丈夫なのはありがたいです!

• 12月6日