※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

実母の仕事が落ち着くまで里帰りせず自宅でゆっくりする予定が"ウチに来…

実母の仕事が落ち着くまで里帰りせず自宅でゆっくりする予定が"ウチに来なよ寝てていいから""うち女の子いないから経験してみたい"みたいなこと言ってくる義母
"入院中も子供達預かるし"(旦那なしで)
今まで一度も預けたり泊まらせたりした事ない上に、一気に子供2人を4.5日も、しかも親である夫は来なくていいと。無理無理!預けれるわけないですし入院中も心配で逆にゆっくりならない!!

言ってもらえるのはありがたい事だろうけど
お節介だなーと思ってしまいました🫠
そして、産後ガルガル期の中
気使う所に寝泊まりなんて死んでも無理!!

マタニティブルーか、こう言った話がでるだけで
ストレスに感じます...🤯

コメント

まま

「女の子いないから経験してみたい」ってセリフがもう無理です💩
人の子ども使って子育てしようとすんなって言いたくなりますね😭
それに旦那さんは無しで子どもだけってのも絶対無理です、ガルガル期じゃなくてもガルガルしますし離れたいですね😂

• mama

mama

ですよね!!よくよく考えてみれば結局、あたしと子供の心配てよりは自分の欲なんだなと思いました😅
    結局旦那ありになると旦那が実家に寝泊まりは嫌がるからですよ😂無理すぎます、、。
    自分の両親はいつも子供達預かってくれたり泊まらせくれたりしてくれてて..全然親に見てもらいます👶🍼
    共感して頂いてありがとうございます🥹

• 12月3日