※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じょい
妊娠・出産

中百舌鳥駅周辺でアクセスの良い産婦人科を探しています。野崎レディースクリニックに通われた方の感想を知りたいです。大阪市内でもOKです。

中百舌鳥駅周辺に住んでいます。

なるべく中百舌鳥駅からアクセスが良く、オススメの産婦人科あれば教えてください♫
働いているので、駅近・午後診もあればいいなと思っています!

今見つけているのは、中百舌鳥の野崎レディースクリニックなのですが、通われていた方いらっしゃいましたら感想も教えていただきたいです★

ちなみに御堂筋の難波までの定期があるので
アクセスが悪くなければ大阪市でもOKです!

コメント

じゅんくんとスバル

南海高野線ですよね?北野田のしんやしき産婦人科はいかがですか(^_^)v
駅ロータリーからすぐです。
しかも建て替えて間もないので綺麗で、産後のご飯も美味しいと評判\(^_^)/

午後診察も一応ありますが、妊婦健診は基本午前とは言われます。
入院中の他の産後のママはお仕事あるから、いつも午後に来ていたと言ってましたので、都合ももしかしたら考慮してもらえるかもですよ☆

  • じょい

    じょい


    コメントありがとうございます!
    中百舌鳥は南海高野線と御堂筋が通ってます★
    北野田だったら近いし、駅近で新しい建物はうれしいですねー♫
    検討してみます!!

    ありがとうございました!

    • 12月28日
じゅんくんとスバル

助産師さんや看護師さんは、妊婦健診はもちろん、赤ちゃんが生まれた入院中も、とても優しいし、相談も親身に乗ってくれましたよ(о´∀`о)
退院の時には、お産に立ち会ってくれた助産師さんが会いに来てくれ、おめでとう。これから頑張ってね。と抱き締めてくれ、産後の私は涙が溢れそうでした~( ;∀;)
退院してからもおっぱいのトラブルで電話したら、電話でも長々と快く相談のってくれました。

調べたらわかるかもですが、あと、妊娠中にクリニック内にあるスタジオでマタニティヨガ(有料)もやってます(^_^)v
私も現在2人目妊娠したところですが、もちろん、しんやしき産婦人科通ってます(о´∀`о)
また、いつかしんやしき産婦人科でばったり‼お会いできるのを楽しみにしてますね(^^)d

  • じょい

    じょい

    詳しい体験談ありがとうございます!!
    具体的なエピソードを聞いて、イメージがわきました★(o^^o)
    10年以上前ですが、叔母がしんやしき産婦人科で出産したことがあるので、すこしきになっていたんです!
    前向きに検討しまーす♫

    • 12月28日