※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

11ヶ月娘が高熱で、ベビーポカリを飲ませてもいいか悩んでいます。以前は水分摂取に苦労し、ジュースを薄めていたが、糖分の問題で止めた経緯があります。現在は熱が出ているため、旦那にベビーポカリを買ってきてもらいました。保育園の先生と相談しながら水分補給をしていますが、熱が出ている時にベビーポカリを飲ませても大丈夫でしょうか?

11ヶ月娘が高熱が出ています😭ベビー用ポカリ薄めてあげてもいいですか?

以前ここでうちの娘が水、お茶色々試しても全然水分を取ってくれずベビー用のジュースを薄めて飲ませていると
相談した際に1人のママさんに糖分の事ですごく怒られてしまいそれからジュースをあげずに来ましたが試行錯誤しても水、お茶を克服すること無く飲んでくれるのは一日で子ども用のコップ一杯にも満たない量です😭うんちも硬くて保育園の先生と相談しながらスープなどで水分補給させている日々です。

でも今回熱が出てしんどそうなのでもう糖分どうこう言ってる場合じゃないと思い(かなり薄めているし)旦那にベビーポカリと冷えピタ買ってきてと頼んだのですが熱が出ている時はいいですかね?🥲ご飯はほぼ普段通りに食べれていますが、それ以外ずっとぐったり寝ています😖

過去2回高熱で小児科行ってますが、大した処置はできないから様子見てみて!だけなので今回は家で見ようと思っています。

コメント

はじめてのママリ

毎日飲むなら🤔と思いますがお熱が出てるなら気にせずあげてください!
水分補給のほうが大事だと思います!

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます🥹
    そう言って貰えて良かったです💦水分取らせることを優先してみます😭

    • 12月3日