※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

一昨日2歳の娘が熱で、昨日は熱なかったんですが大事をとってお休みさ…

くだらないこと聞いてすみません🤣

一昨日2歳の娘が熱で、昨日は熱なかったんですが大事をとってお休みさせました。それで義母にうちにきてもらい、私は仕事に行きました。

義妹は義母とニコイチなので絶対一緒にきます。(病気でもないしいい歳なのに仕事を8年くらいしてなくて、実家にいて夜中起きてて朝方寝るような生活)そうゆう仕事もせず親にすねかじるような生活に私は理解できず納得いかないので義妹のことをあまり好きになれず。笑
実家にいると絶対いるし、ごはんいくのも義母と義妹セットでいつも一緒にきます。(お会計は義母ですが。笑)イオンなどのおでかけも絶対。

昨日も義妹もきていました。
義母に昨日はありがとうございましたラインしようと思うのですが、ここは私も大人になって義妹にもありがとうラインしたほうがいいと思いますか?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

LINEで送るのは楽なので今後のためにも私だったらありがとうLINE送っておきます😂笑

はじめてのママリ🔰

普段、娘さんとすごく遊んでくれたりお世話してくれたりする義妹さんなら、お礼言います☺️でも、文面からすると、暇だからずっと義母に付いて行動しているだけのようにとれるので、、、それなら義母にだけLINEすると思います!!😅

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♥参考にさせて頂き、大人になりラインしました🤣🤣🤣ついでにはよ仕事しろ!って言いたいです😂