※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
家族・旦那

旦那が息子のネムリラに、自分の脱ぎ捨てた上着を置いていました。旦那…

旦那が息子のネムリラに、自分の脱ぎ捨てた上着を置いていました。
ただの愚痴です、すみません🙇🏻‍♀️

旦那は往復2時間かかる趣味のスポーツクラブに週2回通っています。帰りは23時頃になります。息子はまだ生後4ヶ月で、夜は2時間おきに起きるし完母のためなかなか離れることもできず、正直早く帰ってきて欲しい気持ちもありますが、仕事の息抜きとして仕方ないと思い毎回快く送り出しています。
ですが、昨日の夜間授乳のタイミングでリビングに行くと、息子のネムリラに自分の脱ぎ捨てた上着を置いていました。旦那が部屋を散らかすことはよくある事ですが、どうしてもそれだけは許せず、寝ている旦那を起こして「片付けて!最低!」と言ってしまいました。旦那は「はいはい💢」と言ってしぶしぶ片付けていましたが…
イライラして、毎朝旦那の弁当を作ったりコーヒーを入れたりしますが、今朝は何もせず息子と寝ていました(笑)
冷静になって考えると、こんなことで怒るなんて心の狭い嫁なのかな…と考えてしまいましたが、みなさんどう思われますか。ご意見頂けたら嬉しいです。

コメント

ちょうど、イライラする時期ですからね😅
怒るのは仕方ないかもしれません!

わたしも最初の頃、ネムリラとかに服を置かれるの嫌だったんですけど、
狭い空間で子供が増えて、そうも言ってられなくなったので、最近は気にしませんが、
最初の頃は旦那に何度も言った記憶があります😅
書斎が片づけられない旦那なので、その辺に物を置かれると、私もイライラしますが、、、今はそのイライラの余裕もありません💦苦笑

• りり

りり

コメントありがとうございます!🙇🏻‍♀️
    そうですよね…ずっとイライラしている気がします😭
    イライラの余裕もないほどになるのですね、、覚悟して頑張ります!笑

• 12月3日
(๑・̑◡・̑๑)

怒ります…。
子供の物の上に着てた上着なんて汚いし最悪です。
特に赤ちゃんなら尚更です。

私は主人に仕事から帰ったらまずお風呂と言ってます。たまにお腹空きすぎて先にご飯食べることはありますが、絶対ソファなどに座らないように言ってます。
外から帰ってきた服なんて菌だらけですから怒るの当たり前です!!
即洗濯しましょ!

• りり

りり

分かってくださって嬉しいです…部屋を散らかされるだけならまだしも、赤ちゃんの物が汚された気がして怒ってしまいました( т т )
    私も、そのように伝えてみようと思います!!

• 12月4日

起こしてまでは怒らないですすみません😭
普段怒鳴ったりもしないのもあるのですが💦

でもお気持ちはとてもわかります。
お子様のことになると特に嫌ですよね、、、

• りり

りり

部屋を散らかされるだけならまだしも、赤ちゃんの物が汚された気がしてついイライラしてしまいました…( т т )
    今後は勢いで怒ったりしないよう気をつけようと思います💦

• 12月4日