※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
サプリ・健康

昨日夕方からいきなり悪寒がし、夜39度を超える熱が出ました。寒気、関…

昨日夕方からいきなり悪寒がし、
夜39度を超える熱が出ました。寒気、関節痛、頭痛
  
5日ほど前から声のかすれ、咳もありました。

夜中は寒気と関節痛と頭痛でほぼ眠れずだったんですが
今朝起きると36度台まで下がっています。

症状的にコロナかインフル?と思ったのですが
インフルエンザって1日で解熱するものでしょうか?

今も頭痛と関節痛少し寒気があります。
今日受診するつもりですが、、上の子が幼稚園に通っているのでコロナをもらうなら上の子かパパが仕事でもらうかなと思ってたんですがまさかのわたし発症で🙄

平日は買い物に行くぐらいであまり家から出ないので驚いています。

コメント

deleted user

私はそれでコロナでした😂
よく似た症状です。

幼稚園に行ってる長女が咳をしていたような感じではあったんですがそこまで酷くなく、私が最初に発熱してその後家族も発熱という流れでした。

  • みい

    みい

    今検査したら、コロナもインフルも陰性でした🤔昨日熱が出て今日陰性なのでまだ反応が出てないだけなんですかね😢

    • 12月3日