※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花子
妊活

妊活中で旦那の性欲低下で中断します。同じ経験の方いますか?対策を教えてください。

妊活中です……

……が‼️‼️

最近、旦那の性欲低下で途中で中断します。涙

同じような方いますか?

対策があるば教えてください。

コメント

はじめてのママリ

うちは人工授精してましたよ。

• 花子

花子

コメントありがとうございます。人工授精したのですね。私も本気で考えてしまいます……(;´д`)

• 12月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちなみに、書き忘れましたがうちの旦那もそんな感じでしたよ!
    で、不妊クリニックに相談したら、年齢的に時間がないから即人工授精になりました。

• 12月29日
  • 花子

花子

そうなんですね…あすっちさんは、今何歳ですか?人工授精は、一回でできましたか?私は32歳なのですが人工授精も大変だと聞いたことがあります。でもこの状況なら考えなければいけないです。。

• 12月30日
あず

すごくわかります😭私もそうでした❗️排卵誘発の注射を打ち、先生に明日排卵するから今日頑張ってと言われたのに、まるでだめでした。今考えたらすごいプレッシャーを与えていたんだなと思います😢
そこから病院行くのもやめて、基礎体温測るのもやめて、排卵検査薬もやめました。まぁ、自分自身も疲れてたんですけど。
でも自分ではなんとなくの排卵日わかってるので、自然な感じに持っていくようにしたら治りましたし、基礎体温やめて3ヶ月目でやっと妊娠しましたよ!

• 花子

花子

コメントありがとうございます。

同じ経験された方いて安心しました…
    排卵誘発剤したのにタイミングとれないのは辛かったですね…

確かにかなりのプレッシャーみたいです。
    旦那の方が子供欲しいと言う想いが強くて排卵日いつかとか初めは聞いてたけど、段々しんどくなったのかと思います…

• 12月29日
  • あず

あず

奈奈さんもとてもお辛いと思います。私もよく旦那さんの気持ちを考えてと言われたことがありますが、子供が欲しい気持ちが打ち勝ってなかなか考える余裕がなかったのが実際のところです。
    私たちはその時期は5〜6回途中で中断し、持ち直せませんでした。かなり焦っていました。
    今考えても辛かったです。でも必ず抜け出せる日が来ることをただただ信じていました。
    私は旦那がEDになって以降、私から誘うのを一切やめました。排卵日だろうなーと思ってもぐっと押し殺して、何も言いませんでした。結果、2ヶ月くらいレスでしたが、その後旦那から誘われるようになった時はすごく嬉しかったですよ!

• 12月29日
  • 花子

花子

そうなんです‼️今は子供欲しいのが勝って焦りがでています。

排卵日を逃すとホント泣けて来ます…。
    でも、そんなのがあっても、あずさん妊娠できているので励みになります(^^)

EDとはなんですか??

• 12月30日
  • あず

あず

直接的に言うとEDとは、勃起機能不全です。途中でだめになったりするのもこう言われるそうですよ!

• 12月30日
  • 花子

花子

そうなんですね‼️‼️
    そんな旦那さんが誘ってくれたのは、涙涙で嬉しいですね(*'ω'*)

私も何も言わずに待ちます。。

多分、女の人より考えすぎなんでしょうね……

• 12月31日
  • あず

あず

そうですねー!私も思いましたよー❗️男性ってすっごくデリケートなんだなぁって☆

• 12月31日
。+チョコパイ+。

わーわーわー!!!
私も妊活中、同じ事で悩み、旦那と何度も何度も大喧嘩しました(+_+)
子作りのためと思うと、男性はそうなるみたいですね。
でももうどうしようもなかったので、割りきって短時間でちゃっちゃと終わらせてました。
旦那には射精以外を求めずに、していました。笑

• 花子

花子

同じ経験された方いて安心しました…。
    旦那曰く、性欲なくなってきたのと、子供欲しすぎてプレッシャーだと言っていました。。

リカさんは、どれくらいで授かりましたか?

• 12月29日
  • 。+チョコパイ+。

。+チョコパイ+。

私は結婚して1年間は避妊せず、したい時に夫婦生活をしていましたが出来ず、、、
    本格的に排卵検査薬を使いそれからも3ヶ月できず、、、
    そうしているうちに旦那の性欲が減退してきたので、クロミッド+hcg注射で排卵させて、夫婦生活を月1回だけにしてから、3ヶ月で授かりました★!
    排卵前後の複数回の夫婦生活がストレスになるなら、排卵誘発剤で排卵日をある程度特定してもらう方がお互いのストレスはとても少なく済みましたよ。
    私も同じようにプレッシャーだのいろいろ言われたので、「月1回だけしよーやー。そんな手の凝った事せんでいいから、適当に出すだけやん?」と誘導尋問してさせていました(笑)

• 12月29日
  • 花子

花子

うわあー。まさに私と同じ経験ですね!!

クロミッド注射調べてみます‼️‼️

• 12月30日
りんごろー

まったく同じです:( ;´꒳`;):
病院で今日と明後日タイミングとってね!と言われて、1日はとれても明後日の時はやっても出ないで終わるか、出ないと断られます...
マカなど飲ませようか検討しています。

• 花子

花子

同じ経験された方いて安心しました…(;´д`)

私は、排卵予定が31日で明日タイミング取りたいけど難しそうです。

一度、マカ飲ませましたが…ダメでした。

性欲強かったのに……子供欲しいのに…とうぶん難しそうで焦っています涙

• 12月29日
(´・ω・`)

分かります😨💦
うちはダメな時は一回抜いてしまって
旦那がAVをみながら1人でして
射精直前でまた入れてます、、

• 花子

花子

いやはや…結構苦労してますね…。

AV解禁してあげようかな…_| ̄|○

• 12月30日
のりのり♥︎

中断まではしてないですが、同じような悩みあります‼︎
喧嘩もしました。男性は子作りのために、その思いだけではできないみたいですね…通院中でタイミング法を実施していますが一日目は大丈夫でも2日目には拒否されてしまったり。。。
あまり言い過ぎずに、ちょっぴりセクシーな格好してやんわりとお願いしてます。

• 花子

花子

今の我が家では、1日目のタイミングも取れず焦っています涙(;´д`)

ちょいと女らしくしてみます٩( 'ω' )

• 12月29日
ちゃー

私の旦那もあまり性欲がない上に、仕事が忙しく、タイミング合わせるお願いするのも気が引けていました💦
そこで、マカと亜鉛のサプリを飲ませるようにしたら1.2週間で「なんか、ムラムラするんだよね…」と自分から来てくれるようになりました
排卵日過ぎて、飲むのやめたらパタリとムラムラしなくなっちゃったらしいです😅

• 花子

花子

えー‼️

マカ効果凄いですね‼️‼️

継続して飲まないと効果ないのですかね?

• 12月29日
  • ちゃー

ちゃー

DHCの安いサプリだったし、2.3ヶ月飲まないと効かないかなーと思ってたんですが、うちの旦那は即効でした😬
    高いのを飲んでもなかなか効かない人もいるみたいなので個人差がると思いますが、一度試して見てもいいかもしれませんね🤗✨

• 12月29日
  • 花子

花子

ありがとうございます😊

一回試しただけで、まだあるので飲ませてみようと思います(^^)

• 12月30日
ちぴろん

妊活だんだん二年目に入りますがまさしくです。

今日!って時に出来なくて…
何度も落ち込んでました。

子供が欲しい私の気持ちが夫にはプレッシャーみたいで、やっぱり妊活の為の行為…ってなると冷めちゃうみたいですね…。
でもそれ以外の時は私はそういう事もうしたくなくなっちゃって😅困ったもんです。

そんな時うちもしばらくお互いまぁまぁいいお値段のマカを飲んでましたが、身体が温かいような変化くらいで、結局肝心な時は出来ず、辞めてしまいました…。

ここ数カ月は最終手段でバ○○グラみたいな薬を飲んでもらってしてます。
毎回成功してて落ち込むことは無くなりました!

まだ結果には繋がってないけど、精神的な苦痛がお互い解消されたので、このまま続けて妊娠できたら嬉しいな…と思ってます。

お互い頑張りましょう💓!

• 花子

花子

ちぴろんさんも苦労されているのですね。。

うちも妊娠して2年がくるのでとにかく焦りがでています。

いつか結果に繋がるように前向きでいきます。

• 12月30日