※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

住んでいる所がもう夜中-5℃になる地域なのにエアコンが壊れてしまいまし…

住んでいる所がもう夜中-5℃になる地域なのにエアコンが壊れてしまいました。たぶん古いので寿命です。
今お金無くてエアコン買い替えられないので旦那にファンヒーター買おうと言ったら、娘が火傷するだろと断固拒否されました。ガードつけても熱いからダメだと。
もう日中も寒くて霜焼けになりやすい体質なので既になりかけてます。
ファンヒーターってガードつけても火傷しますか?
なにか安めで火傷しない暖房器具ありますでしょうか😭😭

コメント

りばてぃ

ファンヒーター買うなら、ローン組んでエアコン買うのはダメですか?
そんなに寒いのに、家の中の環境を整えられないのは お子さんが苦しい思いをされると思います😭

はじめてのママリ🔰

オイルヒーターいいですよ!
火傷しにくいです✨

小さいときは、西松屋とかにあるストーブ用のゲートで囲っておいてました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速楽天でオイルヒーター買って使ってます!
    ありがとうございました😊

• 12月6日

うち、石油ストーブ使ってますが囲いしてます!
もちろん、手を伸ばしたら火傷するので最初はしっかり見てましたが、慣れてきたらそもそも近づかないですよ🙋‍♀️

ファンヒーターなら尚更、直接指を突っ込むこともしないと思いますが🤔
実家の猫はガスファンヒーターの真ん前に座ってますが、燃えたことないです😂