※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんじーず
子育て・グッズ

娘の2歳のクリスマスプレゼントで悩んでいます。トイザらスの2つの人形セットで迷っています。初めての購入で、価格や魅力で悩んでいます。写真を見て意見をください。

娘のクリスマスプレゼントで悩んでます!

1月で2歳になる娘へのクリスマスプレゼント、トイザらス限定の「メルちゃん おせわい〜っぱい はじめてのベビーカーセット」か「メルちゃんのいもうと おめめぱちくりネネちゃん入門セット」で悩んでます!

こういった人形のおもちゃを買うのは初めてです!
付属品などは別途単品です色々買えるとは思いますが、最初はセットにして、ハマったりしたら徐々に増やすのもありかなと思ってます。

値段は4000円弱違って、メルちゃんの方は9000円弱でネネちゃんの方は5000円強です。

それぞれ魅力があるのでとても悩んです!
ベビーカーは邪魔かなー?とかも思ったりしますが、娘が乗せたり押したりしてお世話してるの想像すると可愛いし、ネネちゃんの方はお値段がかわいいし赤ちゃんをお世話してる感があってもうすぐお姉ちゃんになる娘にちょうど良いかなとも思います!

それぞれ写真をコメント欄に載せるので、意見をください!参考にさせてください!

また、実際に使ってる方もいらっしゃいましたら是非どんな感じか教えてください!

コメント

さんじーず

こちらがメルちゃんベビーカーセットの内容です

さんじーず

こちらがネネちゃん入門セットの内容です

ゆめ

私ならメルちゃん買います☺️☺️
メルちゃんの方が付属品もメルちゃんらしくてデザインも可愛いので😄😄
メルちゃんは下の子が小さい時から何かと遊んでたので2歳でも充分遊べるし、上の子もまだメルちゃんで遊ぶので長く使えるので高くてもいいと思いますよ😄😄

• さんじーず

さんじーず

返信が遅くなり申し訳ありません🙇‍♀️💦
    たしかにメルちゃんのセットの方がメルちゃんらしいですよね❤️

実物をまだしっかり見てないのですが、メルちゃん寄りで実物見に行って決めたいと思います!
    ご意見ありがとうございました😊

• 12月6日