※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あああ
ココロ・悩み

元夫から自殺の意思を伝えるLINEが届き、電話に出ない状況です。拒否ボタンを押している可能性が高いが、生存している可能性もある。初めての弱音に心配。

元夫は他県で1人暮らしです

離婚後は
たまに連絡を取っていて


突然、今日のお昼頃
もう自分に出来る事何もないから死にたい。
娘とお前には悪いけど
2人で生きいって下さい

とLINEが送られて来ていました。
そのLINEに今さっき気がついて
電話をかけましたが取りません。


プルプル〜っと何コールかなった後
只今電話に出る事が出来ませんとアナウンスが流れます


これは拒否ボタンを押してる可能性が高いのでしょうか?
そうだとしたら生きているはず、、、



元夫が弱音吐くの初めて聞いたのもあって心配です。

コメント

マリオ🥸

ご住所知っているなら警察にお電話された方が良いかと思います。

  • あああ

    あああ

    安否確認してもらったほうが良いですよね?🥲

    一応義母と義姉に連絡をして
    どうすか相談しています。

    なんか自分を責めてしまいます🥲

    • 12月3日
  • マリオ🥸

    マリオ🥸

    ご自身を責める必要はないですよ

    ですがご心配でしたら警察に介入してもらってください

    • 12月3日