※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昼にも相談させて頂いたんですが出張先の旦那が給料口座を勝手に変えて…

昼にも相談させて頂いたんですが
出張先の旦那が給料口座を勝手に変えて支払い分振り込むわ!と言われたのに振り込まれてなく今は電源落とされてます。。。

24日から家賃分足りないから振り込んで!と伝えてたのに明日振り込むわ!新しい振込先ついたら振り込むわ!15時までに振り込むわ!今日中に振り込むわ!でずっと先延ばしにしてて娘が不安定になってるから電話して!と伝えると俺も不安定やわ!
お金ばかりかかるから!と、、、

払うもんは払わなおえんが!と言うと腹立つ!とLINEきてその後電話してもLINEしても無視で今は電源落とされてます。

元々お金遣いが荒くあったらあった分だけ使うから
給料口座だけは変えたらダメと伝えて出張に送り出したのに結局口座変えてこっちには半分も振り込んでくれません。

娘は父親と初めて離れたことで不安定になり
赤ちゃん返り状態ですぐ泣くし抱っこしてー!と
どこでも大泣きします。しかも1度泣くと泣き止むまで何時間もかかります。
今日は私が偏頭痛で吐き気してるしぎっくり腰にもなってて抱っこ出来ないからお父さんに電話していいよ!と伝え旦那にも電話するように伝えたのに電話はなく本当にイライラします。

先月私が体調不良で休みが多く殆ど給料なく今月生活出来ないし
そもそも先月の旦那の給料は私は6万しか振り込まれてなくその中で支払いが足りるわけもなく
貯金崩しても生活はきつく家賃分で避けてたお金から
旦那の許可を貰い子どもの夜間診療費と保育園費を捻出してました、、、
※お金がないことを伝えると明日振り込むから家賃分から出しとき!と何度も言われました。

今日になるまで振り込んでくれることを待ってましたが連絡も返さない、怒られるから振り込むわ詐欺をする、都合が悪いと電源を切るにもう腹が立ちすぎてます。。。

仮に使ったなら使ったで使った理由を正直に話して謝ればいいのに!と思います。

離婚したくても私が実家と疎遠になってるから頼る場所もなく市営も県営もすぐには入れないしもう本当にイライラしかないです。

使ってないなら振り込むお金はないと最初から言えば良かったのにって思うと余計いらいら。
みなさんこの状態イライラしませんか?

電源切られてるので何に使ったかも分からない。
多分私が鬼電したりLINEをしつこく送ったから
うざくなって電源を切った可能性がたかいですが、、、
それすらもイライラします。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら、イライラするという次元を超えています。
正直、考えられないです😅

ahmi

私なら出張先の会社に直接電話して、上司に振り込む所を見届けて貰えるようお願いします💦
イライラ通り越して、こっちに残った私と子供の事考えてないコトにブチギレですよ😤
家賃間に合わなかったらどうなるんでしょう?
大家さんに事情を説明し、ご主人に連絡して貰うのもいいかも知れないですね!