※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、おりものが増えて不快です。カンジダになりやすい体質で毎日おりものシートを使用しています。皆さんも増えましたか?

妊娠しておりものの量がかなり増えました。
元々、多いとよく言われていたのですが、その時とは比べ物にらなりません。ショーツに溜まるように、べっっったりついています。

カンジダにもなりやすい体質ですが、不快感があるのでおりものシートを毎日つけています。
皆さんも増えましたか??

コメント

ままり

私も増えました😢

心配なら先生に診てもらうといいですよ🥰

私も 診てもらいとくに何も無く お薬や洗浄してもらいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうします。臭いも感覚も不快すぎてやばいです笑

• 12月2日
  • ままり

ままり

大変ですよね💦
    感染から 守るためにおりものが
    増えるみたいです!!

• 12月2日
ママリ

臨月に入ってからは検診の度におりもの多いから膣錠入れられてました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

臨月となると、トイレも大変ですし、ケアも大変ですよね💦
    私もカンジダなどならないように気をつけます💦

• 12月2日
はじめて🔰

増えましたー
妊娠中3回?洗浄されました…
オリモノ気持ち悪いだろうから洗浄しとくね〜ってパッとすぐ終わって、ん?っ何?って思う間に終わって、やってもらったらよかったですよ
オリモノ検査もあると思うけど、気になるようなら検診の時に伝えてみては?

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ増えますね
シート1日3回は変えてます🙄