※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろポリズム·*°♪”
雑談・つぶやき

先月から最近の🍈👵ハイライト〜📸✨🥹💓💓🌟👦初めて写真館で七五三の記念写真を…

先月から最近の🍈👵ハイライト〜📸✨🥹💓💓


🌟👦初めて写真館で七五三の記念写真を撮りました
 お衣装姿も可愛かった…😂💓

🌟秋生まれの👦8才のお誕生日に初のイラストケーキ🎂を食べました🤤💕はなかっぱ😂❤️

🌟つい最近、👦初めて🦷✨乳歯が抜けました!🤣

🌟⚽🏆日本代表出場の記念に👦キッズユニフォームを買いました〜🥹💸でもかわいいから良し!😂❤️

🌟オーバーサイズになった🐻アウター、寝るときの防寒着に役立ってます🤣👍家の中ならまだいける(笑)

以上5本をお送りします🙆✨

コメント

めろポリズム·*°♪”

まずは七五三📸
写真だけだけど😂👍

親は動画なら撮って良いと言われたので、動画を撮影して静止画へエクスポート⇨⇨いい感じ☺️💓

めろポリズム·*°♪”

次〜!
はなかっぱのイラストバースデーケーキ🎂✨🤤💕
たくさん食べました(笑)

めろポリズム·*°♪”

8才になってようやく最初の乳歯が抜けました🥹💓💓

めろポリズム·*°♪”

今回の⚽🏆🇯🇵ユニフォームのレプリカ😆

背景はミスド🍩で貰ったポケモンブランケット(笑)

めろポリズム·*°♪”

まだ🐻クマミミがかわいいよ❤️🤣

めろポリズム·*°♪”

以上、親バカ🍈👵より最近のハイライトでした😆🙇❤️✨

8才も、息子にとって楽しく平和で安全な1年でありますように😌🙏✨
とにかく健康に過ごせますように🥹💓💓