※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バンビッ
住まい

3人用で、電動自転車を購入検討しています!上の子がもうすぐ5歳で下の子…

3人用で、電動自転車を購入検討しています!
上の子がもうすぐ5歳で下の子1歳半です。

オススメ教えて頂きたいです✨ブリジストンかPanasonicで迷ってます。

その時に一緒にご購入された、オプションなどもあれば教えて頂きたいです!これは買っておいた方がいいものなど✩.*˚

コメント

ママリ

パナソニック良いですよ☺️

ブリジストンは格好良いですが、YAMAHAのOEMです。

機能はYAMAHAの方が良いです😊

私は上の子と下の子と荷物も乗せたかったので後ろがついていてカゴ付きを買って前乗せを買いました😊

はじめてのママリ🔰

Panasonicはキーレス機能が魅力だなと思います。
後は漕ぎ出しのアシストが強いですが、それが怖い人もいるので試乗は大事ですね😊
BRIDGESTONEなら回復充電が売りでしょうか。
とは言え、これもPanasonicのバッテリー容量は大きいのでPanasonicの方が優勢かな…?
BRIDGESTONE、ビッケとかデザイン可愛いですけどね!
どちらでも良いとは思いますが、お子さん2人ってことでアシスト強めのPanasonicが良いかもしれません💁‍♀️

と、書いてる我が家はYAMAHAです笑。(Panasonicも以前持ってました!)
YAMAHAは手元のスイッチで時間が分かったり、坂道に強い、少しだけ全長が短い、少しだけ車体が軽いのが魅力かなと思います。
うちも1歳5歳の組み合わせですが(もう上は6歳になったけど)、問題なく坂道も登ってくれます。
うちは買ってませんが笑、レインカバーはあると良いかなと思います😊