※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子はすぐ寝るが、下の子は1時間かかる。毎日待っているが時間が無駄でイライラ。寝てほしいが言ってしまった。

お子さん寝付くのにどのくらい時間かかりますか?
上の子は結構すぐ寝るんですが、下の子が1時間くらいぶっと静かに寝ようとして寝れなくてモゾモゾモゾ、、
毎日静かに待っていますが正直時間めっちゃ無駄だし、寝る?と思っても全然寝なくてイライラしてきます、、

よくないも思いつつも、もう寝てよ💢と言ってしまいました、、はあ、、

コメント

ブラウン

平均40分かかります!
腹立ってきますよね😤

m❤︎

うちの子電気消したら5分かからず
背中向けて寝るので逆に少し寂しいです🥲🥲

下の子そろそろ産まれる予定なので
どうなるかわかんないですけど
日中は保育園なので上の子との時間、
もっと欲しい〜❤︎てなってます(笑)

miii

酷い時は1時間かかり、早い時は5分です😂

はじめてのママリ

少なくとも毎日30分以上コースですね💣💣
2時間とかザラです🥶
寝る時間が早い?と思って遅い時間に寝かせても結局かかる時間が同じなので、もう早くから寝かしてます😭
眠いとぐずるのでタチ悪くて😭
3人いるのでかなり負担です🥶

すぬ

下の子はすぐ寝ますが上の子が1時間くらいかかります🥲
しかも寝た下の子を起こそうとするのでイライラしちゃいます...

はじめてのママリ🔰

寝かしつけで一時間以上かかってました。それがストレスで特に寝かしつけはしてません!
眠くなってぐずったら一緒に横になる時がたまにある感じです!

はじめてのママリ🔰

おいくつかわかりませんが、うちは2歳ですが、ストレスなので抱っこ紐で寝かせてます🤣🤣とにかく重いし、妊娠したらどうするか…
先が思いやられる…

1時間以上かかるので、絵本を何冊か読んだらあとはスマホいじったり2時間くらい経ちそうな時はおやすみと声をかけて残った家事とかしています。