※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の息子、ここ最近抜け毛が酷いのですが良くあることなんですよ…

生後3ヶ月の息子、ここ最近抜け毛が酷いのですが良くあることなんですよね…?また生えて来ますよね…?
産まれた時は割と黒々してて、結構生えて産まれてくるんだ!!と思ってたのですが、最近すごい抜けてます。身体にも顔にも口にも、取っても取っても細くて短い毛が張り付いてます😂
M字部分がどんどんなくなるので変なハゲ方になるのではとソワソワしてます😂

コメント

よっしー

どんどんなくなります!
毎朝、息子の枕が毛だらけになります😂
そして、自分もその頃から抜け毛との戦いが始まりました🪖

気がついたら落ち着きましたが、元々薄毛ちゃんなのでいまだに禿げてます😂

みりん

同じです😂
先輩ママに聞くと一回ハゲてまた生えてくるってみなさんおっしゃいます!なのでそれを信じてます笑

はじめてのママリ🔰

うちも2〜3ヶ月ごろ髪の毛がっつり抜けました!
見る人みんなにどうしたの!?って言われるレベルで抜けて、シーツが毛まみれになったりしてました。

新生児の時から一回生え変わるそうです😌
半年の今、だいぶ生えそろってきたので(それでも薄毛ですが)大丈夫ですよ!!

はじめてのママリ🔰

生えてきます!
お宮参りの写真、せっかくスタジオで撮ったのにハゲてたな〜🥹