※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sia
子育て・グッズ

明日歯医者に行く予定ですが、子供が食事中に歯を噛んで痛みと血が出た。歯がグラついているので心配です。6歳でまだ歯が抜けておらず、グラつく時期か不安です。経験のある方いますか?

明日朝歯医者さんに行くつもりなのですが今晩気にかかるので質問です💦

子供が食事中にフォークを噛んでしまい、痛みはとりあえず引いたようなのですが歯がグラついています。
少し血が滲みましたがすぐ止まりました。

もうすぐ6歳になりますが今朝時点でまだ1本も抜けてなくて、グラついている歯も無かったのですが、時期的にそろそろグラついてきてもおかしくないですよね??
脱臼したのか、このまま生え変わるのか…
似たような経験ある方居ませんか???

コメント

3-613&7-113

給食で出たとうもろこしに齧り付き、芯を噛んで歯茎から出血・歯がぐらつき出した娘が居ます。娘は、気にして舌や手で触ってて当日のうちに抜けました😅💦

  • sia

    sia

    コメントありがとうございます!
    Σ当日ですか!それはびっくりですね💦
    娘もちょいちょい触ってるのでこのまま抜けるのか…
    何事もないと良いのですが😭

    • 12月2日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    お昼にやって、夕飯前に抜けたって持って来ました😅「抜けたじゃなくて、抜いたでしょうが😅」てなりましたけど。

    • 12月2日
  • sia

    sia

    さすが小学生強い✨✨
    歯医者行ってきて特に問題ないとの事でした✨

    • 12月3日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    幼稚園なのです😅当時、年中でした。

    お疲れ様でした😊

    • 12月3日