※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
お仕事

子供が双子で軽度の発達遅延があり、在宅でお金を稼ぎたい。クラウドワークスは難しく、知人の紹介で仕事を探す方法について相談しています。

子供が双子で軽度の発達遅延があり、主に言葉です。
来年5歳で年中さんから幼稚園に入園します。

上の子も小学校に上がるため、少しでもお金を稼ぎたいですが、周りに頼れる人とかもいなくて、主人も仕事であてになりません。

私が家をあけることができないため、在宅のお仕事をさがしていますが、クラウドワークスなどでは難しいなと思ってます。
月平均2〜3万あると助かるなと考えてます。
もちろん沢山稼げた方がいいですが、そんな簡単なことではないことも分かっていますし、10万前後とかだと将来的にしっかり働けてからでないと無理というのもわかっています。

よく在宅のお仕事は、知り合いの紹介とかを聞きますが、そういった方は、自分から探しているというのを発信してからお話をいただけるのでしょうか?

夫婦とも地元が田舎なのですが、自営をしてる方は結構いますが、声をかけてまでとなると世間体とかいろいろ面倒なことがあるみたいで、どうしたらお仕事できるか考えています。

何か情報がありましたら教えて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🐰

独り身の頃から個人事業主としてPCでのみ仕事してます!
自分でやっている仕事を全国のママさんに時給などで様々なお手伝い頼んでます!

在宅の仕事はどうしても、マーちゃんさんがなにができるかによって金額帯が変わってくるかと思いますが、月2.3万であればいけそうな…😳

ちなみにクラウドワークスは難しいと感じる部分はどこでしょうか😳??
その理由にもよりますが、子育てしながらであれば、ママワークスという媒体も柔軟な案件が多くオススメですよ😌✨