※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

ダラダラ食べのお子さんどう対処してますか?私が作るカレーだと全然食べ…

ダラダラ食べのお子さんどう対処してますか?

私が作るカレーだと全然食べない上の子本当イライラします😊
レトルトカレーはバクバク食べるくせに。

肉も野菜も小さくした。ルーも甘口だし美味しく作ってるのに。

ダラダラダラダラもう40分食べてる。まだ半分。

もうご馳走様?と聞くといやだ食べると。
じゃあさっさと食えよ😫😫😫

下の子はちゃんと食べてお利口🥹

コメント

つぶら

うちもダラダラ食べる時あります💦
「◯分になったらお片付け始めるからね〜」
と声かけて終わりにしてます😊あとからお腹減ったとかよく言ってますw

  • ぷりん

    ぷりん

    ダメ!!って言いません😂?

    • 12月4日