※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントのおすすめは、部屋が狭いのでブロックや積み木が良いかも。義母が買ってくれるそうで、値段は問題なし。アンパンマンのおもちゃで遊んでいるそうです。

クリスマスプレゼントのおすすめ教えてください💁‍♀️

部屋が狭いので、あまり大きい物は難しいのですが…
ブロックや積み木が良いのかな?等思います。。

義母が買ってくれるそうで、値段はいくらでもOKです(笑)

家にあるアンパンマンのおもちゃでよく遊んでいます!(写真載せておきます)

コメント

はじめてのママリ🔰

娘はこれが大好きです!
ボールを入れれるようになった時に成長感じたし、褒めたらそれが嬉しくてずっと入れてます🥰🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これちょっと気になってました!
    少し難易度高めのおもちゃっていいですよね🧚‍♂️
    写真まで載せていただきありがとうございます♪

    • 12月2日
コッシーママ

うちは1歳前のクリスマスプレゼントでニューブロックを買いました✨
2歳過ぎた今でもたくさん遊んでいますよ😆💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ニューブロック懐かしいです……
    小さい頃遊んでました!
    ちょっと違いますが、レゴ的なやつ頭働かせるので良さそうです👍

    • 12月2日
はじめてのママリ🔰

値段がいくらでもいいのであれば、
男の子のようですので、BMWのキックカーとかどうですか??純正です!そこら辺のキックカーより、やはり作りがしっかりとしていますよ😊
2万くらいです😂
ゆくゆくは、家の中で乗り回すことにはなりますが😂
3歳の息子でもまだ乗ってますよー😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    BMWやばいです🤩調べたらMIMIもありますね!
    これって1歳くらいでも操作できますか?

    • 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    1歳で、どのくらい歩けるか?にもよりますが、一人歩きできても、まだ、自分で乗る、とかはムリなので、跨がせて乗せてあげる、みたいな感じです。
    あとは、押したくなるのか、押して歩く?みたいなのは、一人だとまだまだ難しいです。床に座って、このBMWを転がす?走らせる?みたいなのでも、十分、一人で集中してやってました😂
    今、小4の甥っ子は、車が好き過ぎて、このBMWだけは、お下がりくれなかったです🤣
    長く遊んでくれるので、元取りますね😂

    • 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!長く使えそうだから元取りそう…(自分で買わないのにw)
    1歳の誕生日に買ってもらおうかなと思います😽
    基本的に屋内で使用するものですよね?

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですね、家の中でのみ使っています。
    甥っ子も、いとこの子ともも、友人二人のとこも買ってますが、みんな、家の中です😊
    1歳の誕プレいいと思います✨

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!☺️☺️

    • 12月3日