※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

4歳〜6歳の子供がいる家庭に、みたらし団子のお返しは嬉しいですか?微妙…

4歳〜6歳の子供がいる家庭に、みたらし団子のお返しは嬉しいですか?微妙ですか??
1本100円なので10本くらいで、近くにとても美味しくてその場で焼いてくれるみたらし団子屋さんがあります。
好き嫌いありますかね??

コメント

ままままり

私は大好きなので嬉しいです(笑)
でも子供となるとうちはまだ詰まらせないか心配なところがあります😭💦

M

みたらし団子って、いいお店のものほど時間が経つとトロトロの餡がサラサラになりませんか?
我が家がよく利用するみたらし団子有名店のものも、1時間以内に食べないとあとは美味しくないのですがどうでしょうか、、、?

pipipipipi

5歳の子がいますが団子や餅とか好きではないので親が食べる事になります💦
10本は多いかもしれないです💦
※我が家の場合、夫も好きではないので…

長男は団子とか和菓子が
好きなので喜びます🥺✨
私自身は好きではなくて
食べれないです😅。

10本はさすがに多いかな?と
思いました!🤔

𖠋𖠋𖠋

みたらしだけでなくあんこがあったりしたら我が子なら喜びます♡

chocolate★

私は大好きなので嬉しいです😊
夫は食べますが子供は食べないです💦
10本は多いですね🙌🏻

○pangram○

うちの子はお団子大好きなんですが、みたらし団子だけは苦手なので、どうしましょう🤣
全部みたらしは厳しいので、2本ずつとかのほうがアソート的に楽しめて良いかなと思います‼️

• ○pangram○

○pangram○

四人家族ならひとり2本の、8本までかな!

• 12月3日