※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

おおばやしマタニティクリニックについて情報をお持ちの方、金額や医師数について教えていただける方いますか?

北名古屋市に新しく出来たおおばやしマタニティクリニックの説明会に参加された方や、出産を予定されている方はいらっしゃいますか?
里帰り希望で産院を探しているのですが、金額や産科医の先生が何人くらいいるか知りたいです。

コメント

🦋.*˚

私もおおばやし気になって前に色々調べてました!
旦那も子どもも泊まれるみたいだしいいなーと思ったんですが、情報なかなかないですよね💦
金額だけはHPに載ってました💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホームページ見たのに見落としてました!ありがとうございます😭

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

2月頭の予定日で分娩予約しているので検診でもお世話になっていますが、先生が1人なので待ちは長いです😱施設は綺麗ですが!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!先生お一人なんですね!参考にさせていただきます!

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネット予約していても本申込の用紙を出さなかった人の分が空いてるみたいなので、まだ予約できると思いますよ!問い合わせてみてください(^∇^)

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます!

• 12月4日
すー

出産予定しています。あの辺りはあんまり出産出来るクリニックがないですよね💦私は前回西部医療センターだったので今回は何もなければ総合病院でなくクリニックがいいなと新しくて近いからという理由で選びました💡先生は物腰柔らかい優しい感じの先生です。HPに載っている費用でクリニックならこんなものかなという印象です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね、なかなかクリニックもなくて、困ってました💦色々おうかがいしたのに、大林さんはネットの予約表みたら結構予約が埋まっていて無理そうでした🥲

• 12月3日
5人目妊娠中🐣

金額はわかりませんが、
かすがいマタニティ(昔は大林産婦人科)のご兄弟が新しく初められる産院なのでかすがいマタニティの先生も、もしかしたらお手伝いに行ったりするのかな??とか思いましたが、北名古屋でやられる先生に診ていただいたことありますが優しい先生でしたよ(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほー!確かにつながりがあればそういうこともありそうですね。

• 12月4日