※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
その他の疑問

とっても素朴な疑問です!明日子供がお遊戯会で劇をやるのですが、動画を…

とっても素朴な疑問です!
明日子供がお遊戯会で劇をやるのですが、動画を撮ろうと思っています☺️
そこで、子供が出ているところだけを撮るか、最初から全部流れで撮るか…皆さんどうしてるのかなと思いまして😂
ずっと動画だと写真が撮れないし…とも思うし、出番だけ撮ってもどんな劇だか分からないよな、とも…😂
皆さんがどうしているのかお聞きしたいです🤗❣️

コメント

どんぐり

劇なら1つの劇を最初から終わりまで撮ります。
子供と観ながら、お友達の話を聞いたり、練習中の話を聞くきっかけになるかなぁと思います。
どうしても邪魔になるなら、あとから編集とかしてもいいのかなぁと。

• まな

まな

コメントありがとうございます!
    そうですよね(*^^*)子供はお友達の事も全部観たいですよね!
    皆頑張っているので邪魔とは思わないですが、写真も撮りたいなと思ったので🤭💦動画撮りながら撮れたら写真も撮ってみます🙌

• 12月2日
chocolate★

最初から撮ってます!
我が子の出番の時はアップして
撮ったりもしてます😁

• まな

まな

コメントありがとうございます!
    最初から撮っていた方が見返す時も楽しいですね❣️
    我が子の出番は私もアップにして撮りたいと思います📸笑

• 12月2日
こん

うちも全部撮ります!
なんなら観覧席の後ろに3脚立てて撮って、席でも写真か動画を撮ります😂

• まな

まな

コメントありがとうございます🤗
    三脚!!それは思い付きませんでした❣️🤣
    三脚可か分からないので、大丈夫そうならやってみようかな🤔💡
    アドバイスありがとうございます🥰

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

全部とりました!
一緒に見て、ここの〇〇ちゃんニコニコで素敵だね〜とか、〇〇くん上手だね〜とかお友達の話もしてます😊

あとから編集で切り抜いて写真にします🙆‍♀️

• まな

まな

コメントありがとうございます🤗
    そうですね❣️見返した時にお友達のも観られた方が子供も楽しいですね😍
    通しで撮る事にします🙌💕
    確かに切り取って写真に出来ますもんね🥰
    私もやってみます☺️
    ありがとうございます(*^^*)

• 12月2日