※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週目でつわりがつらく、悪阻の個人差に困惑。周囲に言えず、幼稚園の送迎も大変。7週目でも言っていいか悩んでいます。

つわり、、、
今6週目だけどやっぱりつわりはきつすぎる。まだゲロがでない嗚咽くらいだからマシなんだけど、
悪阻ってなんでこんな個人差があるの?!
しかも周りに言えないし、安定期まで言えないとかなんなの、、、最悪すぎる。
きつすぎて幼稚園の送迎で普通なフリして会話するの辛すぎ、、、
1人目はかなりヤバくてこれからきっともっとヤバくなるんだろうな。
本当にきつかったら7週目とかでも周りに言っていいですよね💦
笑って会話なんかできない😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私は妊娠を隠して最近食あたりかなー?て体調悪くてごめん〜って言ったことあります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日送迎の待ち時間とかで話するので毎回は難しいんですよね😭💦

    • 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それであれば言っちゃってもいいと思います!でも私は念の為もあるので最近体調悪くてで突き通します。

    • 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいです😭💦
    突き通すのすごいです🙏🥺

    • 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    と言っても既に入院してるのでバレてまーす😂子供は旦那に見てもらって点滴の為入院してまーす😂

    • 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    入院はかなり酷かったんですね😭
    本当隠すの難しいですよね😢避けるような事したら何か思われそうですし😭

    • 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ママリさんも旦那さんに甘えて過ごしてくださいねぇ!!
    最近寒いので暖かくして過ごしてください💓

    • 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    甘えます!ありがとうございます😭

    • 12月2日
ペコちゃん元保育士

あたしもつわり辛くて、預かりをお願いすることになると思って早めに園長や仲良しのママ友に伝えました😭
辛すぎますよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    早めに伝えても良いですよね💦😭
    もう毎日話をするので笑顔で立ち話できそうにないです🥶
    本当につらいです🥺🥺🥺

    • 12月2日