※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
子育て・グッズ

療育園の親子通園に通ってるママさんいますか?実は水曜に療育園の親子ク…

療育園の親子通園に通ってるママさんいますか?

実は水曜に療育園の親子クラスに見学で2時間ぐらい参加したんですが‥もう楽しくて楽しくて私も子供もずっと笑いっぱなしでした😂
なんですかね、あの気を使わなくてもいい場所は‥みんな同じくらいだからもうお互い様で気がつけば他の子供抱っこしてたり手を繋いでたり‥もう幸せな時間すぎて子供より私がいまだに思い出すとニヤニヤします🤣
来年から(予定では)2年保育で保育園に入るので親子通園は今だけなんですが‥もっと早くに行けばよかったと後悔してます😭

歌の時間なんてもうカオスな状態で動物園みたいな感じですが、その瞬間もお互い様でみんな笑顔で‥🥺
来年の冬休み明けから本格的に通い始めるんですが、もう楽しみで楽しみで‥😍

皆さんの療育園はどんな感じですか?🤔
また、周りのお母さん方との交流は初日からありましたか?

コメント