※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
ココロ・悩み

子供にルームベストを買おうと思っています。新品4000円か、メルカリ1000円か悩んでいます。中古品は選択肢外です。

どなたか私のくだらない買い物に付き合ってくれませんか?笑😂

子供(2人)にルームベストを買おうと思ってます。
(日中寒い時に部屋の中で羽織る様)

①私の好きなお店のオンラインストアで、2枚とも新品を買うか(計4000円ほどになる)

②メルカリで、1枚はオンラインと同じ物、1枚は別商品だけどルームベストとしての役割は果たせる
を買うか(計1000円ほどになる)

どうしようかなぁ〜って思ってます。

価格的にはもちろん②だし、メルカリで中古品でも十分かなぁ〜とも思います。
ルームベストって無くても良い様な物だし、、そこに約4000円も掛けるのは勿体ない気もして。

ちなみに、
下の子のベストはオンラインストアとメルカリで同じ商品ですが、上の子はキャラクターも違うしサイズも違います。でも着られるキャラだし、サイズです。

どうしますか?!?!

ルームベストに新品4000円が勿体ない気がしてしまってポチれない。
メルカリで1000円で十分かなぁ〜着てくれるか分からないし。

中古品に抵抗あるので新品にします!って意見はご遠慮下さい。

コメント

ママリ

上の子と下の子どうしてもお揃いがいい!って思うなら①ですね😂
ルームベストなら私は別にバラバラでもなんでもいいなと思ってしまうので②にします!

コジコジ

お部屋で着るものだったら安さを優先してしまいます😆

はじめてのママリ🔰

①です。
着る物とかは、メルカリは未使用でもないと抵抗あって。