※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らう
妊娠・出産

大晦日で予定日近い時にドロっとしたおりものが出てきて痛みが続いています。これは前駆陣痛でしょうか?破水だとおりものは出ないですよね?

大晦日予定日です!
今朝から2度ドロっとしたおりものが
出てきてびっくりしています…
予定日近いしこんなもんですよね?
血は混じってないしおしるしではないかな?
破水だとおりものはでないですよね?

生理痛みたいに地味に痛い感じが
続いてますが間隔を測れるような
痛み方?ではありません(´._.`)
これも前駆陣痛なのでしょうか?

コメント

ひなの

出産2週間前ぐらいからドロっとしたオリモノ出てました(^_^)
名前ド忘れしちゃいましたがよくあるみたいですよ♪
おしるしではないですね(>_<;)

JMK***S 活動中

出産が近いと、おりものが増えるんですよね。😄

赤ちゃんが産道を通り易くする為に出るそうです。

わんわん

粘膜栓ですかね?私も出産の2週間前に出ましたよ( ´∀`)
出産前日に鮮血のおしるしが来ました✨
破水だとシャーと水のようのものが出るし、気づくと思いますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

陣痛だと、痛みの間隔が一定になると思います^^
続くようなら陣痛タイマーで測ってみてください(^_^)もう少しですね❤️頑張ってください!!✨

ちゅん

生理痛いたみあたし陣痛につながりましたよ!
1度病院に連絡してみてわ?(´・_・`)

deleted user

元旦予定日でドロっとしたおりものは
38週くらいから出ていて痛みと恥骨痛は
ずーとありますが測るほどではなく、、、
一昨日からおしるしがあるのですが
陣痛が来ません_(┐「ε:)_笑