※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.
お出かけ

私の大学時代の友達のおうちに1泊お泊まりさせて貰います。泊まるのは私…

私の大学時代の友達のおうちに1泊お泊まりさせて貰います。泊まるのは私と子ども2人の3人です。新幹線の距離なので友達からも、貸せるものは貸すから最低限の荷物でおいでーと言われています。新幹線の駅で待ち合わせて遊んでから夕方におうちに行く流れです。
友達のおうちは一軒家で、4歳6歳の子がいます。
手土産は持っていくのですが、荷物を少なくさせたいので沢山は無理で…2日目のお昼を食べて解散なので、その時にお昼代を持とうかと考えています。その他、子どもがいるので図書カード(2000〜3000円×2人分)でも帰り際に渡すかと思っています。
子連れで友達のおうちにお泊まりなんてした事がなく💦高価なものを渡すのも違うけど、ホテル代は浮いているしどうしたもんかと悩んでいます😂アドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

自宅に帰ってから何か送るor予め送っておくのはいかがですか🐻?
夕食を一緒に食べるなら好みを聞いて地元の美味しいハンバーグやソーセージなどか551などを送っておきます!

• a.

a.

帰ってから送るのも手ですね!会ってる最中に好み聞き出そうと思います😆ありがとうございます!

• 12月2日
♡

新幹線で行く交通費はこちら持ちでしたら、図書カードはいらないかもですね😊💓
手土産のみんなで食べれるお菓子とかで良さそうな気がします😊!

• a.

a.

図書カードはやめておきます💦自宅近くのお土産屋さんで買ったお菓子持参しようと思います🫡

• 12月2日