※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nani
家事・料理

八戸市 バスタオルみなさんどこで買ってます?安くて悪くないものを探し…

八戸市 バスタオル
みなさんどこで買ってます?安くて悪くないものを探してます!
一年に一回買いかえたいので安いものを探してます!

コメント

ねこ

ニトリで買ってます!グレードが何個かあるので自分に合った金額と素材のものがあると思いますよ〜!

• nani

nani

グレードがあるんですね!!
    タオルの寿命を今日ネットで知り、衝撃でした😓週末見に行ってきます✨

• 12月2日
ほっとけーき

無印良品で買いました!

• nani

nani

ネットでいくらか調べてみます🤗コメントありがとうございます!

• 12月2日
双子妊婦🐶

ネットになりますが、8年タオルはかなりリピートして使ってます^^
薄めの生地なので乾くのが早いです!

• nani

nani

8年タオル‥!?8年使えるということでしょうか!?すごすぎる😂

• 12月2日
  • 双子妊婦🐶

双子妊婦🐶

8年経っても丈夫に使えるということが名前の由来だったような。8年使ったこともないのでそこはわかりませんが、薄めの生地なのですぐに乾くから臭くならないですねー!
    梅雨の時とか助かりました😄

• 12月2日
  • nani

nani

夜ググってみます♡興味深いです🥹ありがとうございます!

• 12月2日