※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子どもに和室にジャングルジムを設置するのは早いでしょうか。反応について教えてください。

1歳の子どもにクリスマスにジャングルジムを買おうか迷ってます。普段居るリビングは別に、和室に設置予定です。
まだ1歳では早いでしょうか…お子様の反応など教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

ひー

1才の誕生日に買いました✨
すべりだいを登って後ろ向きにすべったり、一段高いところに登って付いているおもちゃで遊んだり、トンネルのようにくぐって遊んだり、
結構遊べていますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遊べるんですね✨遊ばせてあげるの楽しみです♪ありがとうございます😊

• 12月2日
くろすけ

上の子の1歳の誕生日のときに滑り台ブランコ付きのジャングルジム買ってもらいました!
うちの子はブランコ大好きだったので喜んで遊んでましたよ❤️下の子は1歳になる前から滑り台で遊んでました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すべり台とブランコ付きいいですね✨喜んでくれると思うと楽しみです♪

• 12月2日
ひまわり

一歳の時にジャングルジム、滑り台、ブランコ付きのものを買いました!
かなり足腰鍛えられたし買ってよかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体力も使うし、筋力つきそうですね😊遊んでくれるの楽しみになりました🥰

• 12月2日