※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うき丸
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性。体調不良や排卵トラブルがあり、妊娠か不安。婦人科待ち。体験談を聞きたい。

検査薬陽性が出ました!
昨日から、喉の痛みとだるさボーッとする、くらくらする、等風邪の症状がでています。
基礎体温は低と高の間を行ったり来たりです。
排卵が上手くなくて排卵期には週3日ほど(卵の育ちによりますが)HCG打ってもらってます。
24日に最後にうってもらい排卵検査薬やおりもので排卵したかな?とチェックしていましたが、なかなかおりものの量も減らないし、いつまでも排卵検査薬が濃い陽性なので、一応、本当に一応妊娠検査薬してみて陰性なら内科、陽性なら婦人科に行こうと先ほどしたところ、くっきり陽性。
生理から4w2d。しかし、生理周期が長い+排卵がよくない体質なので今が排卵期にはあたる私。
今婦人科にきて順番待ちなのですが諦めモードです。偽妊娠なんだろうな(泣)
1週間前に仲良ししてるのでもし、妊娠してればその時で なんてあわい期待をいだいたり‥‥。
注射は大部前から打ってたし、フライングもいつもしちゃってて今まで一度も陽性見たことなかったので、まず陽性じたいに凄く嬉しくなっちゃって‥‥。
まとまりのない文章ですみません!(泣)
このような経験者で妊娠してた方いらっしゃいますか?体験談聞かせてほしいです♪

コメント

陽性抜けてから、陰性になって陽性になった方はみたことありますが、擬陽性だと病院もまた来てくださいって言われないですか?
妊娠してるといいですね♡