※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

奥産婦人科で計画無痛分娩を経験された方の具体的な流れや感想をお聞きしたいです。初産や経産の方、どちらでも結構です。

奥産婦人科 計画無痛分娩された方宜しければお話聞かせてほしいです。

初産の方も経産婦の方もどちらでも構わないので計画無痛分娩の具体的な流れだったり感想を聞かせてほしいです(><)

コメント

、

3人目計画無痛しました!
検診でだいたいの日にち決めて、日にちが近くなってきたらこの日にしましょうかー!って感じで日程決めれます!先生がいる日ならある程度融通聞くと思います!
その後は朝イチに病院行って麻酔入れて産むだけです🥳
麻酔で痛みもほぼなく、痛みに耐えがちな自分は生理痛くらいの痛みは感じましたがそれも取り除きたいからちゃんと言って〜!って感じでした!
陣痛中も携帯触って、テレビ見てって本当に今から産まれる?ってくらいぼけーっとしてました(笑)
助産師さんも先生も定期的に様子見に来てくれるし術後もかなり楽だったので自分はやってよかったです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですね!生理痛くらいの痛みもなくなるんですね😮促進剤やバルーンなども入れていくんですかね⁇
    何日もかかる方もおられるので不安で💧

• 12月3日
  • 、

全く痛みなくでいけると思います!実際テレビ見ながら出産できるレベルでした😂
    麻酔いれて、促進剤いれてって感じだった気がします!
    痛みがないと遠のくっていいますよね😭

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

麻酔最強ですね😆
    1人目の時に進みが遅かったので時間かかる体質なのかなと思い🥲
    あとはベテラン先生達が辞められるのでそれも不安でして💧

• 12月3日
  • 、

いまさらになりますが院長先生?やめちゃうんですね😭でも無痛だと院長先生見てなかったと思うので変わりないんじゃないですかね?🤔
    女の先生と幸樹先生が無痛だった気がします!
    幸樹先生で産みましたがエコーもよく見てくれるし聞きたいことも質問すれば答えてくれるので特に心配になるようなことは私はなかったです☺️

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!それだと安心ですね😄💞
    奥産婦人科は無痛する方が大半なんですかね?体質にもよるかもしれないですが奥産婦人科の無痛分娩はしっかり麻酔効きそうなやり方ですね!

• 12月10日