※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

10分の日帰りで、外は5〜10度。コンビ肌着+カバーオール+靴下で行くが、上着は袖なしスリーパーしかない。ブランケットがいいでしょうか?

車で10分程の実家に日帰りで帰ります。
外の気温は5〜10度、家の中は暖房をつけます。

コンビ肌着+通年素材カバーオール+靴下で行こうと思います。何か上着をと思うんですが袖なしのもこもこスリーパーしかもっていなくてそれでも大丈夫だとおもいますか?

ブランケットとかのほうがいいんでしょうか?

コメント

オスシ

すぐ家の中入るだろうし、私なら靴下なしブランケットにします!
新生児の頃から上の子の保育園の送り迎えで外出してますが、朝寒いなって思ったらモコモコ着せたり車の中だけブランケット掛けたりその日によって調節してます👌🏻

はじめてのママリ🔰

靴下も上着もいらないと思います!

外出るのって車に乗せる時だけですよね?
ブランケットとかバスタオル、おくるみで調整するだけでいいと思います!

りん

車のせるときだけです!靴下も上着もいらないんですね😅ブランケットで調整しようと思います!ありがとうございます✊🏻