※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

上の子が嘔吐し、熱はない。病院行くべきか、授乳はミルクに切り替えるべきか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか。

助けてください😭
今朝5時から上の子が気持ち悪いと言って、3回嘔吐しました。私も食欲なかったんですが、先程嘔吐してしまいました💦ノロとかですかね😭熱はありません。上の子は吐いたあとはケロっとしてますが、水分摂ろうとしません。下の子に移るのがこわいです😭病院行きたいけど下の子もいるしどうしよう。夫は出張で頼れません。
熱がなくて嘔吐だけの場合は、病院行って点滴などしてもらえるんでしょうか??💦
私も吐いてるから下の子の授乳はやめてミルクのほうがいいですか??💦

コメント

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

嘔吐しんどいですよね💦

水分とれないとのことですので、受診できたほうが安心できるとおもいます!
吐き気止めなどだしてもらえますし!
そのとき、授乳のことも聞けば安心して行動できます( *ˆ︶ˆ* )